【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1736 ] 王子様カレー 投稿者: IF 2006/05/18(木) 08:17
有藤様、川魚様、おはようございます。

あはは;;可哀相なデュオっち;それでも懲りる事無く、諦めずに通うのではないでしょうか?(笑)
お店の従業員・お客さん達の間では、もはやトロワとヒイロちゃんは公認の仲vv
トロワの膝の上に座って、内心ドキドキ緊張のヒイロちゃんv
H「・・・あっ!すまんっ!」
スプーンからオムライスが落ちてケチャップがトロワのシャツに付いてしまう。
T「気にするな。」
H「でも、早く洗わないと染みが・・・」
T「では・・・ヒイロが洗ってくれるか?」
蕩けるような微笑
H「;;/////・・・・洗濯は得意じゃないが・・努力する。」

離れた席から、それを見ているデュオ
D「バァーカ バァーカ バァーカ!一生やってろ!!」(YUY SHOP様『A.Cバカップル列伝』 笑;)
やはり、スパ○ボパーク建設を〜〜〜〜!!!!!!

例のBL喫茶のメニューに↑のようなカレーがあるそうですが!
ミニサイズ王子様が入っているのでしょうか??(笑)
この手のお店のメニューの名前は、恥ずかしいですよね;;
あまり、ファンシーなのは勘弁してほしいです;

トロワとヒイロちゃんの会話は、何気ない事でも匂い立つような
色気が・・vvv
2人が並んで立っているだけで、萌えますよねvv

[ 1737 ] キラ様カレー。 投稿者: 有藤 2006/05/18(木) 21:39
ケチャップの染みはまず!その場で即!口で吸うんですよね!;わははは。トロワの胸元に唇を寄せて〜vvv頑張れヒイロちゃんv
そののち、シャツを脱いで頂いて水で洗う、と。トロワの上半身おヌードv
はい、どうぞ一生やって下さい。

王子様カレーですか。意味わかんなーい。王子様が作ったカレー? 王子様が食べさせてくれるカレー? ミニサイズの王子様って美味しいですか? しかしサカナと違って「王子様」萌えはないんですアタクシ;アスランは王子様・・じゃないですから。ヒイロちゃんも別に星の王子様じゃないですから。
しかし、この手のお店のメニューにも通じていらっしゃるとはサスガIFさん!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板