【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1738 ] カウンター席は別料金? 投稿者: IF 2006/05/19(金) 08:07
有藤様、川魚様、おはようございます。

違う!!誤解です!!
そのテのお店に、詳しくなんかないですぅ〜〜〜〜!
王子様カレーの情報元は、病院の待合室に置いてあった、東京ウォーカ○を何気に読んでいたら、お店の記事が載っていたのですよ!!!
吉○お笑い芸人の、椿○奴さんがレポートしている記事でした;(笑)どうか、誤解なきように・・・!!(笑)

ヒイロちゃんも、アスランも、王子様じゃないですよね;;
キラ様は女王s・・・ゴホゲホガホ!!!!!!!

[ 1739 ] ご謙遜をっ 投稿者: 有藤 2006/05/20(土) 02:12
何をおっしゃいますか! 私ども、その手のことはみなIFさんにご教授頂いておりますですよ!ありがたやありがたや・・・
しかし、最近マジおたくの世界がマスコミによってつまびらかに・・;おたくをそっとしておいてあげてよー; しかし、おたくは日の目に晒されようと迫害されようと、決して絶滅の危惧はないと思いますがね!

執J喫茶と言えば(言ってないじゃん)I田さんが声をあててはる『GラスのKN隊』とのコラボイベントとかあるそうで。この『GラスのKN隊』のI田さん、先日は絶対領域を晒して決闘してはりました。色々な意味できっつい番組です。釘MYたん攻、I田さん受、と信じております。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板