【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1740 ] イケメン喫茶 投稿者: IF 2006/05/20(土) 08:25
有藤様、川魚様、おはようございます。

私も、BLのお友達からの受け売りも多いので;まだまだです!
↑の様な喫茶店も、あるそうです;あの一角に、新たにできたのでしょうか??;店員さんが、ヒーローに変身するのか?!(笑)
ここまで来たら、「秘書喫茶」や「F1プロレーサー喫茶」や「お兄さん喫茶」とかできるかもしれませんよ!!
どこまでこのノリを維持できるのか!?アキバではメイド喫茶も消えては新しい店が出来、また消えてはお店が出来るという入れ替わりが激しいそうですが;(笑)メイドさんが居ればいいってものじゃ無いそうですね;お店に個性がないと、生き残れないそうですよ;
乙女ロードも、そうなってしまうのでしょうか?ブルブル!!
お願い・・・;;そっとしておいて下さい;;
でもオタクは、どんなに迫害されようとも、惑星直列が起ころうとも、シブトク生き残りますねv(笑)

I田さんが出演している番組・・・すみません;見たことないのですが、そんなにしょっぱい内容だったのですか?;
絶対領域を晒して決闘?;・・う〜〜んう〜〜ん;;;

[ 1741 ] イケメン喫茶・・・ 投稿者: 有藤 2006/05/20(土) 22:46
おたくなのでリアルイケメンの知識がないのですが、例えば谷原S介がいるなら行きます。堤S一とか真田H之とかも行ってもいいです。リアル世界ではそんなとこだなー。
やはりスパ○ボパークに喫茶店を作って頂いてv お給仕のキャラはバーチャルなので、オーダーは聞いてくれますが、実際にお茶を持ってくることは出来ません。なので、そこは回転寿司方式に。お茶がテーブルまで回ってきたころを見計らってまたやってきてくれて「あ、ほらそこ、お茶が来るから、取ってくれる? 気をつけてね」とか言ってくれます。隣に座ってお話もしてくれますv うふんv バーチャルだから指名もし放題v トロワもヒイロちゃんもデュオっちも、アスランもキラ様もシンもイザークもディアッカも同時に指名できます。きゃ〜v(しかし広いテーブルが必要だ;)もちろんカップルは隣同士として座らせてv キャラ同士の好感度もお客様が自由に設定できます。ヒイロ→トロワはMAX。逆も同じく。デュオっち→ヒイロはかなり高い。キラ→アスランもMAX。逆も同じ。シン→キラ様、シン→アスランもかなり高いが、ツンデレなので上手く表現できず(笑)
いやあ、こんなのがあったらメイド喫茶もいもうと喫茶もおとうと喫茶も商売あがったりですね。壊滅的打撃。あと何年あったら実現するかな〜。絶対入り浸る〜。早く作って〜。

『GラスのKN隊』はご覧にならなくてもいいと思いますが、・・何故私達は脂汗を流してまで、録画までして観ているのだろう; 主人公はハーモニカが噎び泣いちゃうニヒルヤローだし(ニヒルって死語;)、貴族KN隊はオヤジまで絶対領域だし、3DCGの使い方はぎこちないし、あれはもしやYアニの生徒さんが部活か実習で作っているんじゃ・・;

ところで「A.C.E2」はいかがですか〜?

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板