【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1742 ] 英国風執事喫茶 投稿者: IF 2006/05/22(月) 08:17
有藤様、川魚様、おはようございます。

昨日は池袋まで、某様とオタツアーへ行って参りました;(笑)
例の執事喫茶は、お店の前まで行った所、当然の如く「満室」でした。5月は予約で既に満杯だと聞いていたので、入り口に置いてあったカード(チラシ)を貰ってきましたよ!蔦の絡まった階段の地下に重厚な扉が・・あの奥にお嬢様の秘密の時間が、繰り広げられているのでしょうか;わははは!!!(笑)
ついでに、BL喫茶も見に行きました。これまた外から、店内を見てみる。(笑)・・・見るならタダだしv
31アイ○クリームは昨日の暑さの所為か、店内がお客さんで溢れていたので、今回は見送りしました;しかし、良い言葉(?)ですねv31ア○スクリーム・・・vv(笑)

ジャスティスの初回限定版、箱にはオーブ軍服のアスランですよv
うむ;やはり、重いけど昨日、買っておくべきだったか;;
馴染みの近所の模型店にも入荷していると思うので、チェックしに
行って参ります;

「A.C.E2」、衛星内部にあるコンデンサの破壊ミッションなのですが、制限時間内に最低でも10基を破壊しなければなりません;
しかも衛星内部は3層に分かれていて、物凄く迷います;
迷子になって既に3回ゲームオーバー;(笑)
機動力と小さい機体の方が、このミッションには向いているようなのですが・・・;;何度かトライして、目でマップを覚えながら何してでも、ゼロでクリアします!!
このミッションは、1人です。トロワの援護はありません。
・・・・トロワ。俺は死なない・・・!!(笑)
引き続き、ミッション頑張りますv

[ 1747 ] 英国風と言えば 投稿者: 有藤 2006/05/22(月) 23:25
某執事喫茶は、紅茶にも凝ったお店だと某赤Bのレポートにも書いてありました。しかし、どこを見ても(っても、サイトと赤Bレポだけですが)肝心の執事様のお顔が拝めないのは、・・・やはり、あまり・・・?
BL喫茶はいかがでしたか? そちらも客入りはいいんでしょうか・・・? で、どんなサービスが・・・?; きっと見目良いラヴなボーイズがっっ?! はうううう;

ジャスティス買いましたv 初回限定版はあと2つ、というところでした。パッケージのアスラン、いいの〜v うふうふv
基本的にアスランって、何を着ても似合わないと思っています;すみません;一番マシなのがオーブ服、比較的いいのがオーブパイロットスーツと最初の黒い服ではないかと。ザフトPスーツは、カラーの切り替えの具合で、腰が強調されちゃってませんか? その点、オーブPスーツはとてもいいです。やっぱキラ様とお揃いで〜v

迷子になりそうといえば思い出すのは「鋼鉄の〜」。NERV内を上に行ったり下に行ったり迷っていると全く脈略なく綾波が出てきて「XXに行くのよ」とか注意を受けましたね・・・。どうせならXXまで連れて行けや!
「A.C.E2」ではトロワ様が誘導してくれないのですか; こんなときこそふたりきりで破壊工作デートすればいいのに。トロヒーならそれはアリですよね!!
ああ、でも単独任務で「 ・・・・トロワ。俺は死なない・・・!!」もいいです。愛する人の許へ帰って来るのですv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板