【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1748 ] また来てねv(にっこり) 投稿者: IF 2006/05/23(火) 08:35
有藤様、川魚様、おはようございます。

英国風執事喫茶の執事さん達は、某・王様のブ○ンチ等の番組等で見ていたら、ナイスミドルな、おじ様から若者タイプ・・は、確認いたしました。メイド喫茶のメイドさん達はオタだけど、執事喫茶の店員さんはどうなのでしょか?;(笑)メニューは英国風アフタヌーンティーセットが豪華ですたい!1,890円。しかも、時間制限付き(80分)で、時間が来たら御見送りされます。;「お嬢様、乗馬の御時間です。」・・・やはり、愛馬の名前はビクトリアとかアレキサンドリアとかエリザベスとかですか?!(大笑)
BL喫茶は、お店の前まで行ってみたら、ちょうどお客さんを御見送りしている所で、ドアを開けてお客さんに「また来てね。」と言っておりましたよ!!綺麗なギャルソンコスプレ(男装)店員さんでした。
店内は、日曜日のお昼時だったせいもあるのか、盛況でしたよ。

ジャスティス初回版、ゲットおめでとうございますv
・・・積まないで、組みましょう!!(笑)
本当、アスランって何着ても似合わn・・・ゲホゴホ!!!;;;
服に関しては、損していると思いますね。アスランって;(笑)

要塞内ミッション、6分で最低でも10基のコンデンサを破壊するなんて無理です〜〜;;しかも雑魚がワラワラ出てきて邪魔しますし;
完全に迷子です;何回かトライして慣れるしかないですね;
「トロワがいない・・俺は・・・俺は・・こんなにも弱くなってしまったのか?!」・・などどヒイロちゃんは、心の中で叫んでるに違いないですvvv←放っておいて下さい。

[ 1749 ] ご主人様とお呼びなさい 投稿者: 有藤 2006/05/23(火) 22:17
メイド喫茶でもそうですが、この年で「お嬢様」と言われてもおちょくられてるとしか思えない。XX!(<名字呼び捨て)無礼ですよ、ご主人様とお呼びなさい! オスカル様はパリ進駐直前までばあやに「お嬢様」と呼ばれてましたが。確か34歳くらい?
ナイスミドルなおじさまかぁ。いいですね〜。若者は・・・ちゃんとした躾がなされていればいいですが、そうでなかったらチメチメさせて頂きます。

アスランも服を選びますが、トロワも難しいです。何の特徴もない服か、きっちりした軍服系orスーツ、それ以外は難しいです;キラ様は何でも似合うし、ヒイロちゃんも何でも可愛いんですが。皆さん美しいことに変わりはないんですけどね〜。ネックは髪型? トロワは言うまでもないですが、意外とアスランの髪型はつぶしがきかんのです。

コンデンサー破壊・・要塞ごとツインバスターライフル&HAの一斉射撃で落ちませんか。リーブラが落ちたんだし。<気短 あとデスサイズとサンドロックにミーティアでも背負わせて。こういうミッションは私も苦手です〜。でも無事に戻らないと、トロワが悲しむ。・・くくくv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板