【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1750 ] 選択可能 投稿者: IF 2006/05/24(水) 08:16
有藤様、川魚様、おはようございます。

どこのお店でも、可能かどうか分りませんが、メイド喫茶では女性客は「お嬢様」か「ご主人様」か選択できるそうですよ;
私も呼ばれるなら、「ご主人様」の方が良かとです!「お嬢様」などと呼ばれても嬉しくないし。(笑)
そういえば、オスカル様は34歳でしたね〜;

「A.C.E2」、コンデンサ破壊ミッションクリアしました!
ルートを覚えると意外にすんなりと破壊できましたvでも、この手のミッションは勘弁してほしいです;;
本当、ツインバスターライフルで破壊できたら良いのですが;(笑)
の要塞を占拠している、「ある人物」を引きずり出す為に手荒な事が出来ないのですよ;ラスボスでは無いのですが、物語の重要キャラです。そのワリには呆気なく・・・ゲホゴホ!!;;
ミッションクリア後、思わず「ただいま。・・トロワ。」と、呟いてしまいましたv←ばか。(ルリルリ調)
愛を注いだおかげで、ゼロはユニット強化MAXになりましたv次はHAの残りのパラメーターを強化しますvv
さてさて、次はオルファン浮上阻止&説得、ドレイク軍掃討ミッションです。
トッドがハイパー化しました;デカイ・・・・;;(笑)

[ 1751 ] それではいっそ 投稿者: 川魚 2006/05/24(水) 21:54
IFさん、こんにちは!
コンデンサ破壊ミッションクリアおめでとうございます。

ちょっとひねって「准将」とか「一佐」とか「代表」とか「特尉」とか「特士」とか好き勝手な階級を指定して呼んでいただくのはどうかな。この際恥ずかしいとか思っちゃダメ(笑)。
あ、それはスパ○ボパーク内軍人専用接待喫茶(<とてもアヤしいネーミング)ですわね。
パークのアトラクションで自分の出した記録によって、呼び方が変わったりするのも楽しいかも?

そういやあ「お嬢様」転じて「おねえさま」とか呼ばれたら、メイド喫茶は途端に百合喫茶に・・・・。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板