【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1752 ] ソロリティ・クラブ 投稿者: IF 2006/05/25(木) 08:04
有藤様、川魚様、おはようございます。
「おねえさま」と聞いて、『おにいさ○へ・・・』のソロリティを思い出してしまいました;←ババ○(笑)
今、百合なら『マリア様が○ている』でしょうか?;

軍人専用接待喫茶!!何て、素晴らしいvvv
私は「特士」か「一佐」で、お願いいたします!!
何だか、背筋を伸ばしてキリリとした姿勢で、お茶を飲まないといけないような雰囲気ですが。(笑)
ダレた姿勢でいると、レディ・アンやナタルから怒られるとか、トレーズ閣下から「もっとエレガントを学ぶように」と注意されたりするのでしょうか??(笑)
アトラクションで出したスコアが呼び方に影響するとなると、これは何が何でも高得点を取らねばなりませんねv
頑張って、ヒイロちゃんやトロワやキラ様、アスランとの会話権をゲット〜〜〜!!!

ハイパー化したトッドはデカイわりには、それ程強くはなくて呆気なく太平洋へと消えて逝きました;
問題は今挑戦しているミッションで、ドレイク軍の艦隊がオーラバリアーを張っているので、それが展開している間は攻撃が無効になるのがウザイです;早くカタをつけて宇宙に上りたいのですが;
五飛に会えるまで、あと少し!(笑)

[ 1753 ] 遅レスすみません〜;<(_ _;)> 投稿者: 有藤 2006/05/27(土) 19:04
では「おとうと喫茶」のシンに「おねえさま」と呼んでもらおうか! もちろんキラ様やアスランは「おにいさま」と呼ぶのです。あはははははははっイヤそーなシンがきっと可愛かろうと思います♪
そらもう「特士」も「一佐」もきりりと美しく。いいなあ。そんなお客様なら私がご奉仕したいです。OZかオーブの下っ端軍服を着て。しかし特士ってそれほど高い階級ではないですよねきっと。これから「特尉」「特佐」とずんずん昇進していくハズだったのに。
百合にもお詳しいとわ流石はIFさん! 『マリ見て』ってそういうお話なんですか;;

五飛は出てきましたか?
ドレイクって、えーとダンバイン?;中原さんの声が聞こえる・・・。トッドってのは何の番組でしたっけ;;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板