【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1754 ] 紅薔薇様 投稿者: IF 2006/05/28(日) 08:36
有藤様、川魚様、おはようございます。
昨日は、朝からパソの調子が悪くて久々に最適化をかけていたら半日かかりました;;(笑)

違いますぅ〜〜!百合は詳しくなんか無いですぅ〜〜!!!
私も、「マリ○て」は何回かTVで観ましたが…;;
『紅薔薇様』と呼ばれる、学園中の生徒の憧れの3年生と、『姉妹』の契約を結ばれてしまった、普通の(←ここがお約束 笑)少女を中心とした、愛と友情と嫉妬と信頼の物語…だと記憶しているのですが;;同じく3年生で『黄薔薇様』と呼ばれるズカの男役みたいなボーイッシュな先輩とかも出てきたり;;
……詳しくないですから!!(笑)

トッドは「ダンバイン」のショウのライバル…になりきれなかった哀れなキャラです;Zのジェリドと同類?;(笑)
ドレイク軍との最終戦なので、イベントムービーで、ショウ(中原さん)が喋っていました!トロワとは違った高い声で;(笑)
昨日は、ドレイク軍を相手にしながら、オルファン浮上阻止&説得ミッションに挑戦しているのですが、リクレイマーのバロンって、ジョナサンのお母さんだったのですね〜;
「ブレンパワード」は観ていないので、巨大バロン・ズゥを倒した時に、いきなりイベントが流れたので、驚きました;
「A.C.E2」のイベントムービーって本編を知らないと、意味が分らないのが多いのではないかと思います;
五飛はまだ出てきません〜〜;あと4ミッション後です;(笑)
ゼロとのレベルの差が広がる一方…;;

[ 1755 ] 充分です。 投稿者: 有藤 2006/05/28(日) 23:38
紅薔薇様に黄薔薇様に「姉妹」ですか;すご;それだけ聞いただけでも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル IFさん、充分お詳しいと思われます・・。私が紅薔薇と聞いて思い出したのは『コータ○ーまかり通る!』でした。通して読みたいのう。

「ダンバイン」も「ブレン」もわかりません、すみません; 実家に戻れば「ダンバイン」の1話だけは何故かビデオがあるのですが、もうストーリーも覚えちゃいねえ;この番組は確か飛鳥の山田寺の回廊が発掘された(1983)頃のことでした。<私の頭の中の年表では「山田寺の回廊発掘」は事件なのです。そう言えば、NHKで山田寺の回廊を取材した番組に山岸凉子先生が出演なさってましたでしたよ。
そっかー、本編しらないと「A.C.E2」は楽しみ半減ですね。うぬぅ〜〜〜・・・でも絵(メカ)がキレイだからいつかやってみたいんですが。ムービーって、アニメですか? それともキャラも3Dなのでしょうか? う〜見たい見たい。ショウじゃなくて、トロヒーイベントムービ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!! ヒイロちゃんのムービーはありましたかっ?! ああしかし、ヒイロちゃんもトロワ様も思いっきり3Dにしづらい髪型ですね;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板