【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1756 ] キャラはアニメ、ムービーは3D 投稿者: IF 2006/05/29(月) 12:28
有藤様、川魚様、こんにちは。

紅薔薇様から「コータ○ーまかり通る!」に接続するとは;(笑)
アレって、マーガレッ○連載でしたっけ?あ;違う。りぼ○??「伊賀のカバ○」とかは朧気ながら覚えているのですが…;;
少女漫画ギャグヒーローはこの辺りから、始まったような;;

「A.C.E2」は、キャラクター同士の会話はアニメ、イベントムービーは3Dです。
ヒイロちゃんのイベントは、勿論ありますよv大気圏外での例の五飛を相手にしての長台詞とか;(笑)
比較的、他のアニメの出演者から比べると優遇されていると思います。コンビネーションアタックのバリエーションも多いですし。
トロワ・デュオ・カトルのフルオープン・アタックとか、ヒイロ・デュオ・カトルのバスター・アタックとか。
でも、Wで2人だけのコンビネーションが発動するのは、トロワとヒイロちゃんだけvv・・・あ;違った;ヒイロちゃんとゼクスでも発動するわ;(笑)一度、どんな感じなのか見てみましたが、トロワとの発動に比べたら…ゴホゴホ!!!
やはり、トロワ&ヒイロちゃんの愛のコンビネーションは最高ですv
昨日はゲームできなかったのですが、今夜辺りにはドレイク軍を倒してオルファン説得して宇宙に上りたいと思います!
早く、五飛を拾いたい…(笑)

[ 1757 ] マガジンです; 投稿者: 有藤 2006/05/29(月) 20:28
コータローは少女漫画ではないです; 絵柄の好き嫌いはあると思いますが(事実私も読まず嫌いでした;)、面白いと思いますヨ。
「伊賀のカバ○」はマーガレットでしたね。疾風がスキでしたv アニメもありましたが声は誰だったかな。田中秀幸さんだそうです。えー?? そんなまろやかな声ではいかんと思うが・・もっとこう、クールに・・・

ヒイロちゃんイベントは対五飛ですか・・・。はあ。な〜んだ。はふ。で、せめて絵はちゃんとキレイでしたか? ヒイロちゃんとゼクスのコンビなんかいらーん! 有り得ーん!!
聞き分けの悪い五飛を、今日こそしばき倒して下さい!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板