【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1758 ] マガジンでしたか; 投稿者: IF 2006/05/30(火) 17:36
有藤様、川魚様、こんばんは。

ありゃりゃ;;また勘違いでしたか;どこがマーガレットや!(笑)
…本気で大人の脳年○買った方が良いでしょうか?;

「A.C.E2」、アニメ絵は…普通だと思います;これが、村○さんの絵とかだったら最高なんですけどね;(笑)
ドレイク軍撃破・オルファン説得成功で、いよいよ最終決戦のゼントラディー(ボドルザー)との戦いに入りました。
からんちん五飛、やっと出てきましたよ;「お前達が完全な正義だとは思っていないが、今、目の前にいる敵が悪だ」と、いう様な事を言って強引に仲間に入って来ました;お前なぁ…;;
でも、機体レベル1;;この最終戦でどうしろというのでしょうか;
ハッキリいって使えな…ゴホゲホガホ!!!!
あまりにも不憫なので、フリーミッションでポイント稼いで強化しますね;;でも、連携ランクは「低」;本当に協調性の無い男です;
ヒイロちゃんでさえ、「普通」なのに;(笑)
あと残り3ミッションです。連続ミッションで、かなりキツイ戦いになりそうですが、頑張りますvそして、トロワと一緒に地球に帰る!
「俺は、死なない!!」(笑)

[ 1759 ] おめでとうです! 投稿者: IF 2006/05/30(火) 17:42
書き忘れました!一番に言わなきゃならなかったのに!(笑)
夏コミ当選、おめでとうございます!!
割烹着アスラン…似合い過ぎです;;;(笑)

[ 1760 ] 五飛・・・ 投稿者: 有藤 2006/05/30(火) 22:34
それで許されると思っとんのかxxx 残りの4人で、いっせいにスリッパで頭叩いていいと思います。機体レベル1! 敵でいるうちは手強いのに、味方になった途端頼りないってやつですか;;;お〜い;五飛ファンはどないしたらよかですかね;
ヒイロちゃんは協調性普通ですか; う〜ん世の中にはわからず屋は多いですからね・・・五飛に比べりゃあヒイロちゃんなんか素直な方でしょうか?; トロワに対してだけ素直なんだと思ってましたが!!

夏コミ当選、ありがとうございます。何かの間違いじゃないかと何度も確認しちゃいましたよ; 当選確率は低いものの、基本的に「当選させるよう」心がけている、とのことだそうで、ありがたいことでございます。でも気付かなかったのかも・・。私もサカナも気付かなかったし;

割烹着アスラン、攻なのに、一佐なのに、美人なのに、カッコイイのに・・・どうもうちはクールビューティに徹しきれないようです;って別にアスランはクールじゃないか;どちらかと言うと熱い。 有藤は「漢」アスランもスキなのですv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板