【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1761 ] 覚えてい〜ます〜かぁ〜〜♪ (※ネタバレ注意) 投稿者: IF 2006/05/31(水) 20:29
有藤様、川魚様、こんばんは。

「A.C.E2」、クリアしました!!
最終決戦での切り札は、『歌』と『仲間』と『信頼』…そして、『愛』v(笑)
厳しいミッションかと思いきや、呆気なかったです;
ここに辿り着くまでの、不細○ガンダムやコンデンサ破壊ミッションでの苦労って一体…;(笑)
ラストはですね、お約束なラストと申しましょうか;;(笑)
り合えず地球の窮地は回避されて、めでたしめでたし
しかし、この宇宙から完全に争いが消えるかは人類次第…。と、語るナレーション(K林さん=次元大○)で終りました;(笑)
エピローグで、主人公とヒロインが戦いの終わった宇宙空間を漂いながら会話するのですが、そんなん見たくないっす!トロワとヒイロちゃんの、ランデブーvが見たいですタイ!!
きっと画面の見えない所で、手を繋ぎ合っているHAとゼロがいるのですvvそうに違いない!!←ばか
キャンペーンモードをクリアしたので、これからは五飛の強化や、クリア後に入手可能になる、各アニメ作品のシークレット機体収集をしようと思います。Wチームの機体は残念ながらありません…;;
取り合えず、シャアのサザビーをゲットしようかと。
ゼロとHAばかり動かしていたので、他の機体が使いにくいです;
やはり偏り過ぎは良くないみたいですね;(笑)

[ 1762 ] すみません;; 投稿者: IF 2006/06/01(木) 07:42
ネタバレ修正して頂いて…;;お手数と、ご迷惑をおかけしてしまってすみません;;
もうミッション内容やシークレット機体は、攻略本にも載っていたので解禁されているかと思ってしまったので;;
配慮が足らなくて、申しわけありません;;

[ 1763 ] クリアおめでとうございます! 投稿者: 有藤 2006/06/01(木) 22:54
こちらこそ取り急ぎ、勝手に修正しちゃってすみません。
ご覧になりたい方は、選択(CNTL+A)で読めますので。

トロヒーらぶらぶエンディングはなしですか!って当たり前か; トロヒーが主人公じゃないんだもんな;;
いえいえ、見えないところにしけ込んでるに違いないですv
そろそろ中古が出回らないかいな〜。「A.C.E2」やりたいです〜。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板