【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1764 ] スペシャル版私服 投稿者: IF 2006/06/03(土) 07:56
有藤様、川魚様、おはようございます。

日記の、とこはるキラ様2…大きな瞳の可憐さが大変宜しゅうございますv新刊表紙の一部でしょうか?
一昨日、ホビージャパ○を立ち読みしたのですが、E○コレクションでついに「選ばれた未来」でのキラ様達の私服フィギュアがでますねv
ご丁寧にペアで並べられるポーズで;ここはダミーカップルは無視してアスランとキラ様を…ゴホ;
でも、一番フィギュア化してほしいのは、オーブ服のアスランとキラ様ペアセットですよね;;

メガハウ○さんのコレクションシリーズの新作は「ZZ」版ハマーン様…ガクリ;;そろそろ男の子を出してほしいと願いつつ。(笑)
ヒイロちゃんとトロワを出して〜〜〜!!…儚い夢でしょうか?;

[ 1765 ] アスランの馬鹿 投稿者: 有藤 2006/06/03(土) 14:07
が、その気もないのにメイリンの肩に手を置いてるやつですよね・・・(-_-メ)
キラ様はどんなんだったか忘れてしまいましたです。
そのアスランとキラ様はちゃんと対にできるのでしょうか。

とこはるシリーズは、どこまでとこはるを極められるか自分の節度に挑戦!;
違うんですー;私の描きたいキラ様はこういうのじゃなくて;;;もっとカッコよくて美しくて、かつ可愛く描きたいのです;

Wはゲーム以外では復活しないんでしょうか;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板