【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1766 ] アスランのバカっ!!(☆くんの声で) 投稿者: IF 2006/06/04(日) 18:39
有藤様、川魚様、こんばんは。

誰が何と言おうと!強引に石頭アスランとキラ様を並べる!…並べる…;;…やはりポーズに無理ありでしょうか?;
でも、何時の間にアスランの彼女=メイリンになってしまったのでしょう?;;状況に流されるなーーー!!
目を覚ますんだ!アスラン!!このままではキラ様の種が割れてしま…ゴホゲホ!!!恐ろしい……考えるだけで恐ろしいです;(笑)

Wはスパ○ボやGジェ○などのゲームでは常にレギュラー扱いですが、フィギュアやキャラクターモデルではMS以外ほとんど無いですよね;
今後のメガ○ウスさんのシリーズにWキャラが入ってくれる事を願いましょう!
今までのフィギュア化を見てみても、可能性は充分あると思います。
ロラ○がフィギュアになったのですから、ヒイロちゃんだって…!;

[ 1767 ] また遅れまして・・ 投稿者: 有藤 2006/06/06(火) 19:30
いくらあほなアスランでも、メイリンを彼女と思うほどすっとぼけていないと思いたいんですが;
メイリンにも「だってアスランさんって悪気なくスカなんです、素ボケなんです見かけばっかりなんです、謀られました私!」とか、きっぱり断言して欲しい。アスランに謀る気なんかこれっぽっちもなかったことはメイリンもわかってると思いますが。
アスランは一度きっちりキラ様にお説教してもらってぎゅぎゅぎゅ〜〜〜っっっっとしぼってもらった方がいいと思いますね。
で、このフィギュアはいつ出るのかな?

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板