【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1768 ] 映画化の影響? 投稿者: IF 2006/06/08(木) 08:09
有藤様、川魚様、おはようございます。

最近、私のPCも調子が悪くなってきました;やはり買い替えの時期がきているのでしょうか;;
動作遅いし、エラー起すし、苦しげに喘いでいます;;

フィギュアは夏頃に出るのではないでしょうか?
映画化で盛り上がってきている事もあってか、レジェンドも1/100で出ますしね;(笑)
でも、何よりもオーブ服のアスランとキラ様を…!!;;;

[ 1769 ] 復活しません; 投稿者: 有藤 2006/06/08(木) 21:07
とりあえず内蔵電池を替えてみたのですが・・・・orz
ピカ●ュウのように全身から千鳥を発するサカナが作業してとどめをさしてしまったかもしれません orz orz
あああ〜困った困った;YUYSHOPのサイトデータ全部;あれがなかったら面倒だな〜;まあWEBにあるからまだいいんですが;
IFさん、まだPCが生きてるうちに大事なデータをバックアップしておいた方がいいですよ!!
ある日いきなり立ち上がらなくなりますよ!

1/100レジェンド・・・だったらますデスティニーを買います;
あの甲羅がなんとも・・・デストロイに通じる;色もキレくないし。
オーブ服のアスキラちゃん、出せー出せー。・・・・・出るでしょうか?;

ところで、デストロイの攻略法として提案。
皆で後ろからあの甲羅に寄ってたかってぶら下がれば、バランスの悪いあのMSは後ろにひっくり返ってもう二度と立ち上がれないと思うんですが。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板