【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1774 ] まだ、ワタワタと;; 投稿者: IF 2006/06/14(水) 09:02
有藤様、川魚様、おはようございます。

くろっく数ってなに??…パソコン用語集を開く。
「CPUの後ろに付いている数字。周波数が高いほど高性能」
………そうか。数字を確認、…1.60GHz……凄くおりこうさんという事ですね。
何とかセットアップは完了…したと思います;(笑)
時間が空いた時で構いませんので、パソの方にメール出して下さると嬉しいです;;
おニュ〜のパソコンは、優秀な上に美しいので、名前をヒイロと命名いたしましたv
しかし、いかに高性能なパソだとしても扱う人間次第;;
乗りこなそうなどとは思いませんが、少しは優しくしてほしいと思います;;←こんな奴にパソコン持たせるな!
Meを長く使い過ぎたせいか、XPの操作に手間取っています;
カムバック!我がMe、アリオス〜〜;;(笑)
使えるものなら10年でも使い続ける気でいたのですが;
当分、操作に悩まされそうです;
あ;周辺機器、私も接続し直さないと;(笑)
出張費高くても構わないです!(笑)後々のトラブルや分からないことが出てくるよりは絶対にいいに決まっています!

パソ購入で、しばらくはガンプラおわずけです;
でも、夏までは欲しいガンプラが出ないので助かりました。
レジェンドは…ゴホゴホ;;(笑)
ところで、大阪はどうでしたか?
ああ;タコ焼き食べたひ…




[ 1775 ] ですから・・・ 投稿者: 有藤 2006/06/14(水) 19:19
iMACのメーラーのアドレス帳が救出できないので、IFさんのパソアドレスもわからんのです!;
メールが欲しくば、メールアドレスを教えて下さい。<何様

PCセットアップのことは、マジわしらが後々のトラブルの元になったらシャレになりませんし、責任も取れないのでカンベンして下さいm(._.)m お金出す気があるのなら、買ったところにやってもらうのが絶対いいですよ。
そろそろ原稿も描かなきゃだし・・・
あっところでIFさんは夏コミ合わせはどうなるんですか?!!!

大阪は、たこ焼きとうどんのお店だけはチェックして行ったのに、諸般の事情により、どちらも行けず;くすんくすん。たこ焼きもうどんも大好きなんですが〜〜〜。朝食なんかマクドだったしお昼はソバと親子丼、夜はカツどんでした。大阪っぽくないー・・・
夏に出るガンプラって何ですか?
あ、この前のアド街で乙女ロードやってましたね。カスタムドールが気になりました! 途中まで見て、出かけちゃいましたが。大阪へ。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板