【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1776 ] 初夏発売はピンクの小粒ちゃん(笑) 投稿者: IF 2006/06/15(木) 09:06
有藤様、川魚様、おはようございます。

やはり、人に頼ってばかりでは駄目ですね;
よしっ!(レディ・アン調)色々と、操作して失敗しながら覚えます!
ことあゆ様の所のiMACも、調子が悪かったのですよね;すみません;;
それでは、アドレスを。…お待ちいたしております。(笑)

夏コミ合わせ、実はもう完成しております;(笑)
詳しい事はパソのメールで、お話いたしますがコピ本で2冊です。でも、本当に下手なので、ビクビクしています;
少しでも気に入って頂けたら、嬉しいのですが;(笑)

アド街、乙女ロード!(笑)生温かい笑いを浮かべつつ観ました;「腐女子」の意味を少し勘違いしているような?;(笑)
ボークスも、ちょこっとだけ出ましたよね。
そうです!アレがカスタムドールです!ことあゆ様も、挑戦されてみては?面白いですよ〜v
ガンプラ夏発売はレジェンドです;…1/144持っているので買いません。(笑)←しかもまだ組んでいない。
やはり、初回限定で飛行用ポーズスタンド付くのかぁ?キラ様も、アスランもシンにも付いていたので、レイに付かない事はない??

折角の大阪旅行なのに、残念でしたね;
ああ;私も本場のタコ焼きと明石焼きを食べたいです;

[ 1777 ] おおおおおおおお〜〜〜〜!!! 投稿者: 有藤 2006/06/15(木) 20:47
コピ本、おめでとうございます!
しかも2冊! すんばらしい!! これぞトロヒー人の鑑!
楽しみにしてますですよvわーいわーいvv

カスタムドール、いいですね。
誰か作って!村瀬なトロヒーと平井なアスキラを!!
顔とかどうするんでしょうか? 描くの?! あんな小さな、しかも曲面に; 無理無理無理〜;
アド街はほんのちょっとしか見れなかったのですが、ラーメンとか乙女ロードに関係ないだろ、みたいなネタも多かったですね。ただの「池袋」でいいじゃん。

たこ焼き、明石焼き、食べたいです〜。以前心斎橋で美味しいと思った「くくる」が、新宿のハルクにありまして、しかし心斎橋のお店ほど美味しくなかった;大阪では道端で売ってるたこ焼きも充分美味しいと思いますが。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板