【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1778 ] ありがとうございます; 投稿者: IF 2006/06/16(金) 08:08
有藤様、川魚様、おはようございます。

恐縮です;何から何まで初めてのコピ本製作でした;
ことあゆ様から見たら修正だらけの本になると思いますが、頑張って書きました;今はこれが精一杯(ルパ○三世)
少しでも、喜んでいただけたら嬉しいです;;

カスタムドール、瞳は自分で描くのですよ〜;(笑)
あの曲面に!私も描いた事ありますが、凄く難しいです;
左右の目の大きさが…ああ;;歪んでいる〜〜〜等々;
集中力が必要な作業です。人形は顔が命。これは、数をこなして手で覚えるしかないと思いました;
村瀬さんのトロヒイと平井さんのアスキラドール!私も欲しかです!!
メガ○ウスさん辺りが、ボーク○とコラボで出してくれないですかねぇ〜(笑)

大阪のたこ焼きは、有名なお店でなくても美味しいそうですよね。何だかたこ焼き繋ぎで、お好み焼きも無性に食べたくなってきました。(笑)

[ 1779 ] 楽しみですv 投稿者: 有藤 2006/06/16(金) 22:01
夏コミでゲットできるでしょうか?楽しみですv・・2ヶ月も先か!;
コピー本も楽しいですよねv同人・・ハマリましたね。にやり。
次はGシティ、その次は冬コミとv

やはり目は自分で描くですか・・・。うそー信じられない;紙にだって左右均等になんか描けないのに、無理無理無理;下書きはできるんですか?!うーん無理ぽ。そんな職人みたいな。でもやってみたい・・・ああっ;

三宮のたこ焼きも美味しゅうございました。御堂筋のたこ焼きも美味しゅうございました。難波(だったか?)のぼてじゅうはイマイチでしたが、焼いてくれた店員さんふたり♂♂が私達の前で異様に仲良く、ぶっちゃけイチャつきまくってくれたので、味なんかよくわかりませんでした。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板