【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1782 ] はじめまして。 投稿者: 8986 2006/06/18(日) 04:03
はじめまして有藤様、川魚様…!8986と申します。
事後報告という失礼申し訳ありません。
又連絡も大変遅くなって…;;
この度リンクの方こっそり貼らせて頂きました。
不具合等ないといいのですが、もし何か有りましたらお申し付け下さい。

で、あ、あの…!いつもHP楽しく拝見させて頂いております…!!
一日一回はYUY SHOP様のトロヒーを拝まないと眠りにつけない程メロメロです。ゾッコンラブです!
ひっそりシゲピカリなヒイロちゃんにトキメキを覚えてしょうがないです…
後ブロック崩しのネコ兵には本当興奮させて頂きました。あんな素敵な萌えを有難うございます…!特にミニトロワに…っ!ミニトロワの全身のお姿が見えた時には興奮と動揺のあまり思わず3回くらいミスを連続してしまいました…凄い罠でした…ミニトロワ(笑)
ああああ…とにかく、もう…全部大好きです!!何を拝見してもトロワとヒイロへの愛しい気持ちが湧き上がってしまいますvV

imacの不調等大変な様で…;頑張って下さいとしか言えないのがとっても歯がゆいのですが、復活願っております。
Macとは相性が悪いのか私がmacに触れると必ず固まらせてしまう様なヤツなので、滅多な事も言えません…;一度でも無事立ち上がり大切なデータをゲット出来る事願ってます…!

これからもお身体にお気をつけて素敵なトロヒーを見せて下さい!
ではでは、乱文本当に申し訳ありませんが、これで失礼します。お邪魔致しました。

Σ…!あ!凄く私事で申し訳ないのですが、本当に凄く今更なのですが、5月のイベでいきなりスケブを頼む等という不躾な無礼申し訳ありませんでした…!!しかもSサイズにLサイズだなんて中途半端(Mサイズ)を良しとしない素敵なトロワさんで…!大興奮させて頂きました。家宝としてパソの横に飾って拝んでいます(笑)今更過ぎるお礼の言葉で本当に申し訳ありません;有難うございました…!!!

[ 1784 ] ようこそv 投稿者: 有藤 2006/06/19(月) 20:12
いらっしゃいませ8986様!(素晴らしいお名前;)
そうですか! スーパーシティでおいで下さったスケブの方が8986様でしたか・・!なるほどなるほど; 8986様の御サイトとあのリクエストは傾向的に腑に落ちました; 喜んで頂けて嬉しいです; しかし可愛いお姿でキワモノ好き、と私達の脳にはインプットされましたが、いかがでしょうか・・・

リンクもして頂きましてありがとうございます。iMACは相変わらずなので、夏コミの入稿が終わったらもう一発あがいて、それでダメならWEBからデータ落として編集し直して、こちらからのリンクも張らせて頂きたいと・・・あああ〜
こちらのサイトもお楽しみ頂いて嬉しいです。久しぶりにネコ兵と捕虜1号をやってみましたが・・・絵が古い・・・;でもあのミニトロワたんは我ながらケッサクだと再認識しました; 股間に1枚サロンパス状態、あれ剥がしたらミニトロワたんのちっちゃいXXX取れちゃう;

8986様もハゲしくスヴァラしくお素敵なトロヒーサイト、長く長く続けて下さいませ。

[ 1786 ] いらっしゃいませ〜v 投稿者: 川魚 2006/06/19(月) 21:31
8986様、こんにちは。
リンクとお書き込み、どうもありがとうございます!!
件のスケブ、緊張しつつ突貫工事な荒くたい代物ではありましたが、お喜びいただけたようで何よりです。
で、お好きな位置に貼っていただけましたでしょうか?(笑)
よろしければ今度はアレの柄付きも取り揃えますので、お好みがおありでしたらご一報くださいませ。

上で有藤も書いてますが、8986様の可憐な見た目と過激な内面のギャップがとてもお素敵です!! 是非そのままのあなた様でいて下さい!!
また、よろしければどうぞお気軽に遊びにいらしてくださいねvv
その際は出来ればメイド服で・・・・<!?

貴サイトの更新、楽しみにしています。頑張ってください!!
のんびりペースではありますが、うちもトロヒイラブで頑張ります。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板