【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1783 ] ワールドカ○プ・ヴァージョン? 投稿者: IF 2006/06/18(日) 08:42
有藤様、川魚様、おはようございます。

O空TくんのCMは、原作の絵が動いているアニメ(?)でした。
あの小学生の頃からの変わらない大口開けt…輝く笑顔でリフティングしていましたよ;(笑)
ワールドカ○プ開幕直前まで良く流れていましたが、大会が始まってからは一度も見ていません;期間限定CMだったのでしょうか?

アニ○ディア、まだ見ていません!え;あのアニメディ○がアスキラではなくてキラ○クが表紙?!うそん!(笑)
早速、立ち読みしにいきます!Wの記事も載っているのですか?
おお;;気になる〜〜〜〜〜;;;
種死フィギュアは夏発売ですよね。ルナもそうですが、結構ミーアも愛されていたと思います。女子の中では一番数が多い様に思うのですが;
それよりも何よりも、オーブ服のキラ様とアスランを〜〜;;

[ 1785 ] ワールドカップ・・・ 投稿者: 有藤 2006/06/19(月) 20:26
今回全然観ておりません;日本は決勝トーナメントに進めるのでしょうか・・・

そうなんです、あのアニメ○゛ィアが! せっかくH井さんに描いてもらうのに、キ○○クはないだろーっ!!! あああもったいないもったいないせっかくのH井さんをそんな使い方しやがって〜〜;;

次回のフィギュアにミーアもいたですか? 覚えてないや;
オークションを見ると、改造フィギュアとかもあって、楽しいようなコワイような世界が; 「●入できます」なんてのもあるそうですよ; 一体何を●入しますか! 楊枝か???

[ 1787 ] ワールド・・・・ 投稿者: 川魚 2006/06/19(月) 22:29
はい、全然観てません;;
なのに仕事でひっそり絡んでました。関心があったら楽しい仕事だったのかもな・・・・(遠い目)

件のフィギュアですが、キラ様に「いいんじゃない」「いいと思うよ」とか適当なコメントをされたときの服のラクスを見たような、見なかったような・・・・???
色着いてないとどうもよくわかりませんね;

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板