【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1788 ] 彼女は2スキー 投稿者: IF 2006/06/20(火) 08:52
有藤様、川魚様、おはようございます。

昨日、学生時代の友人達と会ってお茶をしたのですが、その中の一人とは約1×年ぶりに会ったのですが、何とGWに嵌っていたとの話を聞き、誰が好きなの?と、聞いたら即答で「死神v」と返答されました;(笑)
21か…;と思ったのですが、どうやらヒイロちゃんは苦手なようでして、デュオっち単体が好きとの事です。同志なら引き込もうと思っていただけに、非常に残念です。
やはり、簡単には見つかりませんね;トロヒイ人…;

次回のフィギュアには、ミーアは含まれていませんよね;
今まで出ている色々な種死フィギュアのヒロインの中では一番種類が多いのではないかと思いまして…;
説明不足で、すみません;
キラ様の「いいと思うよ」な、私服ラクスのフィギュアも出ますよね。色々なメーカーから出ているので、既にどれがどれだか分からなくなってきているような状況;(笑)
改造フィギュア?!何を○入するんですか?!(笑)
でも、18歳以上購入禁止のフィギュアがありますから、そうゆう改造フィギュアも有りかもしれませんよね;
ああ;;おそろしや。おそろしや。

[ 1789 ] 18歳以上購入禁止! 投稿者: 有藤 2006/06/20(火) 21:40
と、ゆうことわ。トロワやヒイロちゃんは買ってもOKなフィギュア。オトナなアスキラちゃん達は買ってはいけません!
●入仕様のヒイロちゃんフィギュア・・・・ううう;;●入仕様のキラ様・・・あああ。ぐるぐるぐる。しかし、それならトロワ様やアスランについてなくばなるまい・・・。いやーっ美しくないっ!!

あはは。GWファンの何割が死神ファンでしょうか。かなりの比率を占めると思われます。ちっ。いやいやあたいだって大隙いや第好きいや、なかなか出てきませんが大好きですよデュオっちは。でもそれよりトロヒーの方が好き〜んv

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板