【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1790 ] シークレット・ゾーン 投稿者: IF 2006/06/21(水) 08:32
有藤様、川魚様、おはようございます。

私も大隙…ですよ;デュオっち。(笑)
しかし、残念です。彼女が31スキーだったらガッチリと、「目標補足。破壊…」じゃなくて;「捕獲」したのですが!(笑)
Wの中での死神が占める比率は…高いでしょうね;(笑)
でも、それでも負けません。31は茨ですが、それでも熱く激しく生きて行きたい〜〜♪

大人なフィギュア、トロワやアスランにピーーーが付いているのを想像できません;;あの部分は、永遠のシークレット・ゾーンですよね;
ああvvでも、そんな素敵なフィギュアがあったら買ってしまうかも;そして、間接可動が可能なら、あ〜んな事vやこ〜んあ事vを…ゴフゴホ!!!!!
誰か作って〜〜!やはりスパ○ボパーク建設を!年齢制限限定グッズとして販売したら、絶対に売れますよ!(笑)

そろそろ、お届け物がそちらに届くと思います。
少しでも、喜んで頂けたら嬉しいのですが…;;

[ 1791 ] 隙隙大隙 投稿者: 有藤 2006/06/21(水) 23:22
そりゃデュオっちはイイコで可愛くて便rごほごほ。トロヒーに花を添えてくれるのも彼ですv(ごめん)彼は報われないのが可愛くてよろしいのですv(ごめん)彼がいなかったらそりゃもうつまんnごほげほ。

オトナなフィギュア・・こういうときにカスタムドールでカスタムするんですね! うひ;あんまりシークレットゾーンに拘ったお人形は・・えぐいです;;;
スパ○ボパークはオフィシャルですから。<決定項目 あまりそっち方向に行き過ぎるのも、各社体裁が悪いでしょうからっていまさら私が言うのも白々しいですかそうですかそうですね。ええい、何でもいいから早くスパ○ボパーク作れい!

お届け物、頂きましたvありがとうございますv感想は別途・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板