【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1794 ] スーパードラグーン展開可能 投稿者: IF 2006/06/23(金) 09:17
有藤様、川魚様、こんにちは。

梅雨空でなかなか、ガンプラ塗装が進まない中、ついつい買ってしまった。
…BB戦士シリーズの、ちびストライクフリーダム;(笑)
塗装ができない間の、ちょっとした時間に簡単に組めるガンプラかと思いきや、コレクションシリーズと大差無しです;
もしかしたら、それ以上かも;
ちびなのにスーパードラグーンが、しっかりと展開可能!レールガンも、発射形態と収納形態の再現が可能!
やはり、ガンプラは侮れません;(笑)
飛行ポーズ用の専用スタンドがフォースインパルスガンダムに付いているそうなのですが、スタンドだけ欲し…ゴフゴフ;;
Iジャスティスがまだ出ていないので、早くシリーズに入る事を希望します。
うう;;どうしていつも、Iジャスティスは発売が遅れるのでしょうか…;

31が好きだからv楽しいからvそれが、一番ですよねv
微力ですが、頑張ります!;(笑)

[ 1795 ] 今日はできるかな? 投稿者: 有藤 2006/06/24(土) 11:01
一瞬晴れ間があったようですが、これから伊豆や北部では雨も・・って天気予報をしてどうする;
しかしお天気を伺いながらの作業、大変ですね。
BB戦士シリーズ、意識して見たことはないのですが、ほほう、そんなにきちんとしたものでしたか;しかしこれ以上手付かずのガンプラを増やすことはサカナとお財布が許してくれません。

ゆうべサカナが「W−ZERO新しいの出たんだよ」と言うので、「え?そうなの??!」と振り向いてみたら・・・PDAか・・。
「だって今『ウィングゼロ』って言わなかったか?」
「『ウィルコムの』って言ったよ」
・・・つまり言ったのね。でもこれスゴ欲しい。
W−ZERO3とかWX310Kとか、名前もちょーいいです。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板