【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1796 ] ちびウイング完成 投稿者: IF 2006/06/24(土) 19:00
有藤様、川魚様、こんばんは。

できました〜!ちびウイング完成です!
凄いですよ!2頭身なのに、ちゃんとウイングですvしかも、バード形態に変形可能!(笑)
ちんまりとした姿が、かなり笑えます;ちびHAも残すはガトリングとホーミングミサイル部分を塗装すれば完成します!これも、ちびなのに、ちゃんとフル装備していて可愛いですv
しかし、最近は「A.C.E2」をやっていた所為か、EW版のHAを見慣れていたので、本家本元のHAのカラーリングが…;改めて派手だと感じました;普段、地味な奴ほどやる事は派手なトロワらしい機体ですねv(笑)
ああ;デジカメがあれば、画像をお送りするのですが!
PCの出費が痛い…でも早い内にデジカメ買います;(笑)

W−ZEROと聞くと、何であれトキメキます!(笑)
色はブラックとワイン…メタリックレッド(?)だけなのでしょうか?ホワイトは無い?でも、格好良いですね〜。

[ 1797 ] ・・・わからんのですが、 投稿者: 有藤 2006/06/25(日) 12:34
ガンプラというのはどこをどのように塗装するとか、お手本とかルールとかがあるのでしょうか??? どこまでやったら終わり、とか。
アカツキとかでも塗装できるんですか??
ちびHAはEW版はないんですね。残念・・・

W-ZEROなら白ですよね!
メタリックレッドじゃジャスティスみたいだ・・・

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板