【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1798 ] はじめての来訪 投稿者: 素ちん 2006/06/26(月) 00:00
有藤さま、こんばんは。
川魚さま、はじめまして。
ありさか様のHPからとんでまいりまして、初めてこちらに
やってまいりました。
旦那はWingマニアであり、私自身はSeedにずっぷりと萌ております。はじめは、N川氏が主題歌を歌うからと、観ていたのですが、あのキラ&アスランの愛くるしさに胸をうたれてしまいました(^^;でも、鋼のおちびさんにも心を奪われているのですが。。私の萌ツボはどうやら、金髪・ちっちゃい・長髪・S(ここポイント!)というのが最近分かりました。なので、Wではデュオです(^^;
またまた、お邪魔いたしますね〜。
これからも、よろしくお願いします。

[ 1800 ] いらっさいませ!! 投稿者: ことあゆ 2006/06/26(月) 21:35
ありさかさんのおうちでは何度かお話させて頂きましたが、こちらでは初めてですね。ようこそいらっしゃいませ!
えっ。豆兄はSですか?!
原作はともかく、アニメの兄は受っぽいな〜と思っておりました;
デュオっちにSのケがありましたですか!;
ヒイロちゃんに殴られたりトロワに殴られたり;愛機はぶっ壊されたり、受難の人だと思っておりました;
どうやらいろいろとすれ違いもありそうなわたくし達ですが;;引かずに遊びにいらして下さいませv;

[ 1802 ] 理由は 投稿者: 素ちん 2006/06/27(火) 09:46
豆兄ちゃんはアルが相手の場合は受けですが、エド×ロイではどS(希望)かなぁ。。と
キラにいたっては、愛するアスランの機体をダルマにしてしまうぐらいじゃないですか(^^)あれも愛よね。。
デュオっちは誰かにSだよ。。と言われてさっ!

[ 1803 ] エドロイですか! 投稿者: 有藤 2006/06/27(火) 20:53
エドロイ!! エドロイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!兄ちゃん、大佐にいったいナニをををを?!;;あとで弟(超弩級S)から超弩級のオシオキです。
キラ様のセイバー粉砕は16分割だったそうですね;よっぽどお怒りだったらしく・・・それなのに、次に会ったときには聖母のような微笑・・・愛ですv
デュオっちのS・・うーん、どこにそういう描写があったかなあ・・うーんうーん;

[ 1804 ] 攻撃は最大の防御なり・・・?; 投稿者: 川魚 2006/06/28(水) 00:09
個人的には、焔の大佐にはなるべく兄弟に絡まない場所で、アイちゃんと一緒に頑張っていて欲しいのですけど(笑)
お好みも感性も人それぞれですよねv

キラ様の愛あるアスランいぢめは大好物ですわ!!むふ〜ん。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板