【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1806 ] まさに、匠 投稿者: IF 2006/06/28(水) 08:22
有藤様、川魚様おはようございます。

昨日は暑かったですが、久々の塗装向きの天気だったので作業が進みましたv
ちびHA、残るはホーミングミサイルの蓋(笑)…オレンジの色を塗れば完成です!
そうですね。ジオラマにも拘る人もいますよね;雑誌見ると本当に細部まで作りこんでいる作品があるので、凄いとしか言えませんね;
ジョイント部分や、顔のカメラアイの塗装は、緊張で手が震えます!(笑)はみ出したら、もう泣くしか…ううう;;;
最近のガンプラは、塗装しなくても格好良くなりましたが、一度は挑戦してみては如何でしょうか?
直組状態では、やはり玩具っぽい感じがしますが、そこにガンプラマーカーやポス○で、ちょこりと塗るだけでも雰囲気が変わって面白いですしv多分、やり始めたら止まらなくなると思います;

昨日、書店で週刊ガンダ○ファクトファイ○の84号を発見、ヒイロちゃん特集(笑)だったので即、ゲットしましたv
ああvやはり、ヒイロちゃんとゼロは美しいです〜v

[ 1808 ] 頑張ってください!! 投稿者: 川魚 2006/06/29(木) 23:09
IFさん、こんにちは〜。

うーん、ごめんなさい。
やっぱうちらがやるなら、優先順位がガンプラよりはフィギュア、フィギュアよりは原稿、とかになっちゃいますので、当分手はつけられそうにありません;;私達の分も(笑)引き続きIFさんよろしくお願いします<他力本願

それでそれで、塗装過程のレポートや塗装が完成したお写真と、IFさんの小説作品、日頃こちらに書いてくださってる日記、萌えトークなどを合わせて、今度こそご自身のサイトとかブログとか立ち上げてくださ〜い。
サイトの構築はともかく、ブログだったらこの掲示板と一緒で、ただ借りて入力するだけですからホント簡単ですよ!!
うちなんかの辺鄙な掲示板上でひっそりとなんて、ホントもったいないですから(^-^)

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板