【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1813 ] お誕生日 投稿者: IF 2006/07/10(月) 07:53
有藤様、川魚様、おはようございます。

お誕生日、おめでとうございます。
プレゼントが、原稿…やはり、同人作家の鏡だと思います!
その素敵なプレゼントが、夏コミの素敵な新刊になるのでしょうか?(笑)
もう夏コミまで一ヶ月になりましたね;;
また、お会いできるのを楽しみにしていますv

ゲーム雑誌を立ち読みしたのですが、新しいGジェ○に、もはや常連出演になっているWチームが入っていますね。
しかもEW版ではなくてTV版Gで。ヒイロちゃんとトロワの写真を見て、一瞬、クラリとしたのですが、スパ○ボで挫折したのと、何よりもDSを持っていない事に辛うじて冷静さを取り戻しました;(笑)
そんなわけで、最近はPS2の「サンラ○ズ英雄譚」の開発進行が気になる今日この頃です。

[ 1814 ] ありがとうございます〜 投稿者: ことあゆ 2006/07/12(水) 23:06
うちは、あまり世間様に受け入れてもらえなさそうなネタばかりをお互いの為に描いております;それを本にしちゃうんだから俺達ってば心身ともに太っ腹v

GジェネはDSですか。DSも欲しいですね〜。
HAはやっぱりEW版が好きです。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板