【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1815 ] キラの涙 投稿者: IF 2006/08/06(日) 08:28
有藤様、川魚様、おはようございます。
何やら、一気に暑くなりましたね。
どうか、熱中症などには気をつけて下さいませ;;

夏コミの準備で、お忙しいと思ったのでカキコを控えておりました;
もう今週にはコミケですね。お会いできるのを楽しみにしていますv宜しかったら、またお話して下さい。

先日、バンダ○ミュージアムに行って参りましたv
考えていたより、狭…ゴホゲホ!!;;(笑)
そして、一番の目的であったGカフェで「キラの涙」とトロヒイカクテルを飲みました!
「キラの涙」はちょっと甘かったですが、美味しかったですv
…トロヒイカクテルは……ガホゲホ!!;;(笑)




[ 1816 ] アスランの××・・・ 投稿者: ことあゆ 2006/08/08(火) 20:42
こんにちは。
ああ・・・夏コミシュラバはまだ続い・・・あああ〜;

ガンダムミュージアム・・・じゃなくてバンダイミュージアム、行きたかったです。移転してからかなあ。
トロヒイカクテルは美味しくなかったですか。どんなんでしょう!
「キラの涙」・・・ネーミングは美しいけど、種死のキラ様は涙の一粒も流さず・・・だからこその貴重品?
実質は「キラの涙」でも「キラ様の涙」でもなく「キラたんの涙」ですね。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板