【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1817 ] やはり、幸せ太り?? 投稿者: IF 2006/08/15(火) 08:44
有藤様、川魚様、こんにちは。

夏コミ、お疲れ様でした。
スペース前で居座ってしまってすみません;;しかも、ガンプラ広げてしまって;;
本当は、ヴァイとメリー、ゼロカスタムも連れて来たかったのですが;(笑)デジカメ買いましたら撮影しますので!;

新刊、拝見いたしましたv
どんなに自分の方に非が無くても、キラ様のあの微笑を見たらクラァ〜〜vとしてしまうのは無理ないと思います;
しかし、アスランとキラのノロケを聞かされるシンが哀れ…;(笑)何時も、こんな役ですよね;
「SIGNAL…」での、XXアスラン;中学生か!お前は!と、思わずツッコミを入れてしまいました;
あの状態で中断されて焦る気持ちは分かります;
キラ様の三択、私は迷わず3を…ゴホゲホ!!(笑)
続きの続き(笑)、楽しみにしています。

明日へ向かう意志フィギュア、一個だけ買いました。
…アスランをゲット。アスランも幸せ太りでしょうか?;
やはり、キラ様をゲットして並べるべきか?!(笑)
私服より、アスランのオーブ軍服を〜〜;;

[ 1818 ] 夏コミお疲れ様でした。 投稿者: ことあゆ 2006/08/16(水) 22:58
お会いできて嬉しかったです。汗と涙と愛の結晶、塗装SDも見せて頂けて光栄でございました!あんな細かいブツに・・・;;すごいです、愛ですね!

新刊のご感想ありがとうございます。いつもながらのバカップルですみません;トロヒー以上に馬鹿なシチュしか思いつかないのはどうしてなのか。はい、うちのシンはいつもこういう扱いですよ。でも私達もアスキラちゃん達も可愛がっております。これでも。

明日へのフィギュア、1個買ってアスランゲットですか、要領good!
本日選ばれた未来ゲットしましたvこのポーズのふたりはどう配置したらいいものか。どちらかと言うとぎゃk・・・;;でもってパッケージはオーブなのに、実物はどうして私服!私服はもういいです。口にタコ出来た・・・
ホ○゛ージャパンのキラ様は素晴らしかったです!これの為にキャラホビ行きます;あああ;ついでに生石生☆生ムラケン見てきます。ついで? M川先生もいらっさるようですね。Gジェネ?

*元記事の一部を伏せさせて頂きました。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板