【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1822 ] イッペン、死ンデミル? 投稿者: IF 2006/10/26(木) 08:05
有藤様、川魚様、おはようございます。

こちらでは、お久しぶりです。
お忙しい日々のご様子ですが、TOP絵の更新等、ご苦労様です。
こちらに魅惑的な視線を向けるヒイロちゃんに会いに日参しておりますv

「地獄○女 二籠」は、依頼者達の救いようのない結末が前作以上にパワーアップしています;
観た後の後味の悪さといったら…;でも、そこが何とも言えない快感で、ついつい観ています;もし、お時間があったら、是非v(笑)

お話が変わりますが、「GUNDAM EVOLV○」が明日発売されますねv久々に「動く」ヒイロちゃんが観られると思うと、今からドキドキしています;
…バイザーで顔見えませんが;(笑)

[ 1823 ] 然るべく------- 投稿者: 有藤 2006/10/26(木) 22:59
こんばんは。いらっしゃいませ。
うぬう、さすがはIFさん。
後味の悪さにさえ快感を見出してしまうとは・・・。
そこまでワタクシ練れておりませんが、快感を得たいときには見てみますね;<ムリかも;

「EV○LVE」は明日発売ですかv
でもうちは既に持ってるんだも〜んv<自慢タレ
一応ちらっと顔も映りますけどね。ほんっとにちらっと;
あのアストロスーツヒイロちゃんの動きはモーションキャプチャーでしょうか。
なかなかイイと思いますv
ああ、あれでトロワも一緒にいてくれれば・・・!

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板