【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1825 ] モーニングコーヒー 投稿者: IF 2007/01/19(金) 14:22
有藤様、川魚様、こんにちは。
そして、あけましておめでとうございます;
昨年は、大変お世話になりまして…;;今年も宜しくお願いいたします。

待ちに待っていた素敵な更新トップ絵に、ゴロゴロと転がって悶えておりますvv
トロワの背中に寄りかかるヒイロちゃんの表情が〜〜vv
おねむなのか、はたまた雑誌を読むトロワさんに甘えたさんなのか、微妙な雰囲気が良いですねv
そして、トロワの片方の肩に引っかかったままのシャツが色っぽいv思わず、ぬ…脱がした…ゴホゲホガホ!!;;
素敵な二人を拝見できて幸せですvありがとうございましたv

種死の映画が、夏から冬に延長されましたね;
引っ張りますね〜、サンラ○ズ;本当にアコg…ゴホ!(笑)
ついに発売されたMGストライクフリーダ○が欲しいと思っているのですが、まだゼロさえ組んでいないのでグラグラと揺れています。キラ様のミニフィギュアが…;(笑)

[ 1826 ] ヒイロちゃんはモーニングミルク? 投稿者: 有藤 2007/01/20(土) 18:37
こちらではあけましておめでとうございます〜。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

待ちに待って頂いちゃってましたか!すみません!;
ヒイロちゃんはトロワにはデフォルトで甘えたさんですからv
TVでも最初からそうでしたから!v
喜んで頂けて私も嬉しいです〜v
そう言えばうち、トロワを脱がしたことってあんまりないですね。
きっちり着込んだストイックなOZ服もいいですが、脱いでもスゴイんですよね、トロワってば・・・v

種死映画延期ですか・・・公式サイトは何の役にも立ちませんな・・・
まあいいです、じっくり面白いものを作ってくれれば・・・
そしてA*Kでさえあれば・・・!
MG、高いんですよね。欲しい・・・

[ 1827 ] 横レス失礼致します〜(汗 投稿者: ありさか由樹 2007/01/21(日) 22:38
ううわぁーい。
トロワさんのB地区(未満って…(笑)ですねッ!
うふうふうふ。眼福。眼福。
ねむねむ甘えん坊ヒイロたんがたまりませんーッ!
超絶きゃわゆいですーッ!
トロワさんは所謂着痩せするタイプですな。結構胸板とか厚くても私的にはいい感じなんですが(*^^)v
ヒイロちゃんは骨は太いが華奢っ子でいて欲しい。そんなバカなファン心……
最近己の趣味がキモカワに走りつつあるので、やはり正統派美少年×2っていいですよね、としみじみ思うのでした〜。

[ 1828 ] おめでとうございますありがとうございます 投稿者: 川魚 2007/01/21(日) 23:34
IFさん(冬コミではおいでいただいてどうもありがとうございました)、ありしゃかしゃん(冬コミではご挨拶にうかがえずに大変失礼致しました)、カキコどうもありがとうございます。
あのほのかなB地区には、皆様心のおもむくままにお好きな色合いの色眼鏡(??)でご覧頂くとよろしいかと存じますです(*^^*)
トロワ様は、どんなおいしい餌で自分ちの猫を餌付けするか考えてるんですよ〜きっとね!

[ 1829 ] 同じく横レス失礼致し(略) 投稿者: 火星ジャム 2007/01/21(日) 23:36
まったく同じく眼福でございますー!! きゃー!!
ヒイロちゃんのために、モーニングコーヒーを
飲みながらも夕食の献立に余念のないトロワさんv
(え? 料理本ですよね?;)
そこへじゃれつくおねむのヒイロちゃん!
もう一生じゃれててくださいってカンジです!
私的にはトロワさんのマッチョ具合は
このへんでよろしいかと…;;
至福のひとときをありがとうございましたv

[ 1830 ] おおお久し振りにBBSが賑わって・・・ 投稿者: 有藤 2007/01/22(月) 17:28
ありしゃかしゃん、ジャムさん、(サカナ、)コメントありがとうございます。
そうなんですよね、トロワは着やせするタイプ、脱いでヒイロちゃんもびっくりv
EWでは、この絵より全っっ然マッチョですよね。
私が描けるのはこのへんまでですが、もちろん見る側としはEWまっちょトロワは全然OKですv
ヒイロちゃんは永遠の骨太・ミニマムで。可愛い〜んv
しかし、どちらも筋肉はついてるけど細身、ということは変わらず。
・・・まっちょで細身って成立するのかな? いや絶対する。それがトロヒー。

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板