【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

YUYSHOP TOPページ
ことあゆ日記
YUYSHOP ZGMF−X20A

[ 1513 ]オスカ○・・・オスカ〜〜〜〜○!!!! 投稿者: IF 2006/01/17(火) 09:32
有藤様、川魚様、おはようございます。
昨日の疲れが肩に・・コキッと音が。もう、若くはないです。(笑)

ああvvスパロボパークvv
アスラ○の凛々しい姿を見て、チュ―やお尻を撫でるなという方が無理です!!でも、一佐殿にどんなに怒られても、A「ごめん・・アスラ○・・・。怒ったよね・・?」と、あの潤んだ瞳で見つめたら一佐殿は慌ててA「・・す・すまんキ○!全然怒ってはいないから!!」そしてギュッと推将様を抱き締める一佐殿。
以上、鉛弾が飛び交う中の会話v一生やってろバカップルが!(笑)
場所は変わってWコース。
H「任務完了。これより帰還する。」T「了解した。だがその前に・・傷を見せろヒイロ。」H「・・!何故分かった?」強引に、しかし優しくヒイロを抱き寄せる。T「俺が気付かないとでも思ったのか?甘いな。」H「トロワ・・・。」見つめ合う〜瞳と瞳が〜〜〜♪
日本の景気回復の為にも是非、スパロボパーク建設を!!

ズカのベルば○公演、確か初代の頃はテレビで放送しませんでしたっけ??流石に私も幼かったので記憶が朧気なのですが。(笑)
私も雪組のドラマLP持っています!他にベルば○ソングLPと月組のソングEP。(笑)そのお陰で、未だにTVで安奈○さんを見かけるとオスカ○様・・・と思ってしまいます。
あと、映画版のベルば○のテーマEPとサントラも持っていますよ。
全キャスト外国人のこの映画版は、意外にマイナーなのか誰に聞いても知らないと言われてしまいます。(^_^;)
有藤さんと川魚さんは、ご存知でしょうか?

[ 1514 ] ご覧なさい♪ご覧なさい♪ベルサイユーのーば〜あ〜ら♪ 投稿者: 有藤 2006/01/17(火) 14:44
ふふふ。わたくしをだーれだとお思いですのっ?! カトリオーナ・マッコールの『Lady Oscar』ですわよねっ! 語りますわよっ! 資生○゛かなんかが協賛してて、あのポスターはかなり大々的に貼りまくられて、私は鮮明に記憶してますが、幼子;の目には入らなんだですか。1979年・・。
でまたあれってば、やはりセンスが原作とはかけ離れていて、残念ながらフランス革命という背景というか大テーマというか大モチーフを消化し切れていなかったような。バスティーユはおろか、軍対市民の戦闘なんて殆どありませんでしたもんね。激動の時代の軍人でありながら、ただのひとりの小さな女としての幸せを選んじゃった・・。そこで終わっちまうのかー?!みたいな。それもいいけど、それはオスカルじゃないだろ!みたいな。まるでオーブでひっそり隠居生活してたキラ様が、もう二度とMSにも乗らず、ラクスと小さくまとまって生きようとか思いながらそのまま戦火のどさくさに(ラクス暗殺部隊に、ではなく)巻き込まれて死んじゃう、みたいな。しかもカトリ、ダイk・・・; アンドレはかっこよかった・・かもしれない。でも原作とは別j・・;しかもあの死に方・・;と、コドモゴコロに思いました。
ヅカは最近もたまにBSとかでOAしてましたが、カットがひどかったり、カメラワークが悪かったり(無理もない、広い舞台だもんな)、八千○薫のスカな解説が入ったりして(いや、八○草薫はシナリオ読んでるだけで悪くないんだけど;)せっかく人様に録画してもらっても(うちにBSは入ってまへん)あんまり・・。しかしちゃんとしたDVDだと高いんだろうし・・。
月組はA:麻美れ○とO:榛名○梨、F:D滝子とM:初風J。だったかな? 雪組・・・は誰だったかいのう・・・; 安奈Jオスカルは花組・・だったんじゃ・・??;
ところで昔々「ジャニ○ズJr.スペシャル」とかいう男の子達がベルばらを歌っていたのはご存知ですか? ジャ○ーズが。なんでや。

スパロボパーク、アスキラに比べてトロヒーは硬派ですなあ;いや、アスキラだって、やればきっと硬派にっ;ちょっと想像できませんが、多分、きっと・・;おかしいなあ、ちゃんとシリアスなのに;;アスキラだって、トロヒーに優るとも劣らない悲恋要素があったのに。(<過去形)今は悲恋要素に代わって三角・四角・五角関係が組んずほぐれつ;ああどうなってしまうのでしょうか。み〜んなアスランと関わりがあったOR一方的にアスランを気にしていた女の子達;「ほんっっとに君ってモテモテだよねっ」「いや、だから違・・;;」わかってて虐める小悪魔なキラ様。
ところで今月のア○メディアの表紙のシンは、吹っ切れすぎじゃないですか? お兄ちゃん達とスノボに来たんだ。い〜ね〜。ラクスとメイリンとルナもいるのかなあ。トリプルデート。しかし、やはり夜は男の子部屋と女の子部屋に別れる。らぶらぶお兄ちゃんずの端で、どうするシン?! またキラ様に虐められないように(笑)隅っこで大人しくしていた方がいいぞ。
ニュ○タイプのインタビュー総集編は、重くて立ち読むのが大変でした。でもお兄ちゃんズ+1の対談は結構面白かったデスネ(笑)

昨日は出撃先で肩を負傷ですか? トロワ様なら優し〜く労ってくれそうですが、ヒイロちゃんならトロワの脱臼すら男らしくゴキッとはめてくれそうです。
年のこと言うな! 年下がぁ!!

[ 1511 ]苦しめば〜苦しむほどぉ〜〜 投稿者: IF 2006/01/16(月) 20:22
有藤様、川魚様、こんばんは。
本日は朝から用事があって、ただいま帰還いたしました。(笑)

トロワとヒイロちゃんの、アイコンタクトを交さなくてもお互いがどう動くかが分かる。それは愛ですvv二人にだけに通じ合える特別なパラメーターという事にしておきましょう!!
こんなに美味しいのに何故に茨・・・。(T_T)
潜入工作シュミレーション、ワタクシはヒイロちゃんになってトロワに愛さr・・庇われたいですvvあの碧の瞳で見つめられたい〜〜!
抱きしめられる感触もリアルにして欲しいですよね。はふんvvv
ああ・・マジでスパロボパーク作ってほしいですよね。年間パスポート取って、毎日通いますよ!!いや、そこに住む!!(笑)

プリンターはレーザーでキャノ○がオススメなのですね。メモメモ
部屋がカオスなので、置くスペースも考えないとダメですね。お財布の中身とも相談せねば。(笑)
取り合えず、思いついた話を、ちまちま書いています。少しでも気に入って頂けるように頑張ります!

ズカの成功方チケットゲットおめでとうございますvオスカ○編のチケットゲットも頑張って下さい。
私も××年前、ズカファンの友人のオコボレで雪組の公演を観た事があるのですが、その時の演目は「雪之条変化」・・だったと思います。真○みきさんが主役だった記憶が・・・。(笑)

[ 1512 ] 愛は〜愛は〜深まるー 投稿者: 有藤 2006/01/16(月) 23:22
出撃、遅くまでご苦労様です。

ヅカは私、前回のベルばらも観ました。15年くらい前? 1990年だそうです。すげぇどんぴしゃ; 初代のは榛名○梨オスカルと安○淳オスカルを観たように思います。あ、風疹でマーガレットの懸賞で当てたのに行かれなかったのもあった。ええっ?!初代って昭和5x・・・・・うっひょ-------------;;いくら私でもこの頃は幼いです;こんなガキに宝塚なんてもったいない;;月組のドラマLPあります。暗唱できます。(またか;)

スパロボパークはアダルトコースもありですからね! ああオトナでよかった! ヒイロちゃんコースでトロワ様の瞳と愛を独り占めv腰が抜ける・・
キラ様コースでアスランを翻弄するのも楽しい! 銃撃戦中にアスランの背後に庇われて、その凛々しい後ろ姿にうっとりしながらもついほっぺにちゅーしたり、お尻をつるりと撫でてしまうかもしれません。「・・・・大抵のことは許すけれども・・! 戦闘中の痴漢行為だけはよせ!!」怒られちゃいました。准将なのに。一佐ご立腹。
ああスパロボパーク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・

[ 1509 ]君は〜光〜僕は影〜〜 投稿者: IF 2006/01/15(日) 09:03
有藤様、川魚様、おはようございます。

ミハルの声でしたね。確か後にキシリ○様と別れたアム○と結婚しましたが。(大笑)
ひば○んって、今のBLの先駆け?!・・いや違うか。ひば○くんはニューハーフであって、決してホ○じゃないですもんね。

そういえば、ゼロ以外は空飛べない・・・(^_^;)
全機種、五博士達の好みが反映したMSですよね。偏っているというか、ある能力だけが以上に高いというか。デスサイズ○ルなんて一番空飛びそうな感じなのに。あんなに格好良い羽根があるのに。勿体無い!
種死のMS見慣れると、確かに違和感が。(笑)逆に種死で飛べないMSといえば、バク○くらいでしょうか?

生身対生身だったら、絶対にヒイロちゃん達の方が上ですよねv
でも、ニュータイプやコーディネーターや強化人間のような、薬物や調整等に頼らずに訓練だけであそこまで高い戦闘能力を持ったヒイロちゃん達の方が最強だと思うのですが・・。
キ○様は白兵戦ではアスラ○の後ろにいるように!!
A「キ○!俺から離れるな!」弾丸の雨を壁に隠れて避けてキ○様を抱き寄せる。A「お前は俺が守る。それが俺の戦いだ。」K「アスラン・・・v」射撃の時は、へたれ返上!K「やっぱり、アスラ○って格好良いなぁv」チュvvA「!!・・こ・・こら!キ○!!こんな時にお前って奴は・・・」←顔真っ赤。
どんな状況においてもラブラブな二人v(笑)
スパ○ボパーク、工作員潜入シュミレーションやりたい〜〜!
潜入場所は、月面基地やバルジ、地球でのOZ基地でしょうか?
パートナーの怪我は、お約束vそこで一層の愛が深まりますvv

×01の一ヵ月後は冬コミでしたね。考えていたら確かに微妙な日程。
まだ参加するかは考え中なので、どうなるか分かりませんが、「うぃんぐ」は出したいと思っております。
本の作り方、超初心者な質問をしてしまうと思いますが、手が空いた時でも構いませんので、教えて頂けたら嬉しいと思っております。
プリンターとかはどこの機種が使いやすいでしょうか?
その前に、しっかり話を形にしろ。自分!

[ 1510 ] 離れーられないーふたりの絆〜 投稿者: 有藤 2006/01/15(日) 21:42
プリンターですか・・。うちはエプソンのインクジェットですが、文字印刷なら絶対レーザーが欲しいですよね! レーザーならキヤノンが好きです・・って、あんまり根拠はありませんが。リ○ーはちょっと使いにくかったような・・。しかしうちの環境は古いしMACだし、そういう点では参考になるかどうか;
「うぃんぐ」楽しみにしてますよー♪

そうそう、生身ならヒイロちゃん達の方が絶対強い! 射撃・格闘の腕もさることながら、ヒイロちゃんなんか、例え撃たれても骨が折れても止まらないし! 怪力豊登(*鉄パイプを曲げる人代表らしいbyサカナ)だし! 破滅的なまでに猪突猛進なので、トロワ様目が離せません;
スパロボパーク、潜入工作シミュレーションでは、ヒイロちゃんモードでトロワ様に庇って頂くのもよし! あの碧の瞳で優しく包み込むように! はぅん。トロワモードでヒイロちゃんを庇って労るのもまたよし!! ヒイロちゃんが、5cm下から恋する瞳で見上げてくれますよ! はぅ〜んv 特殊技「かばう」がトロワにはデフォルトでついてます。対ヒイロにしか発動しませんが。で、彼らのようにアイコンタクトもなしに通じあっちゃってるコンビネーションは、どのようにプログラムすればいいのかいのう。相方のナイスフォローパラメータが、他のコンビより格段に高い、ということでいっか?
アスキラモードも、アスランに「かばう」がついてますね! 抱き寄せられたり、あまり見掛けなかったアスランのカッコイイところ(暴言;)を堪能させて頂きたいですv(いやわかってるんですよ、彼がカッコイイってことは;)しかし、彼の「かばう」は、相手がキラ様でなくてもかなりの確率で発動しそう。。。あああスパロボパーク入り浸り〜・・・v

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板