【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

百笑屋敷 雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[32] 題名:木の花ファミリー研修のすすめ♪ 名前:銀河のかっちゃん MAIL 投稿日:2009年01月20日 (火) 13時56分

永続続可能な生き方を模索中の私たちですが、

大変興味をそそられているコミュニティー
「木の花ファミリー」
1月の体験研修に先発隊5名でいって参りました♪

http://www.konohana-family.org/



わたしたちが思い描く理想の暮らしが すでにそこにあって 
大きすぎるくらいの衝撃でした!


木の花ファミリーのみなさんは、

好きな者同士が気楽に一緒に住むコミュニティーなのではなく

だれでも受け入れ 心を耕し合って すべてのことをシェアしあって

調和する生き方で 日々 理想そのものを生きています!


お金に支配されない愛と喜びと命に満ちあふれた場所
木の花ファミリーの
そのすごさを、ぜひ、みなさんにも実際に体験してほしい。

木の花ファミリー研修の感想と報告がわりに 少しでも実践という生き方でみなさんにお伝えしていければとおもいます。
(暴走しながらですけど〜♪)

2日間の研修でしたが、 たくさんの学びがありました。感動もさめやりません。

きっとこの感動は、毎日の生活を通してますます深められていくと思います。

宿泊した夜のウエルカムコンサートでの 木の花楽団の歌は、

まさに生きることの喜びの大洪水!!!
「あふれる」なんて程度ではない!

本当のゴスペルソングだと感じました!!! 

私もいつかみんなで声高らかにうたいたい!

 ・・・というか、いつかじゃなくって 今から歌っちゃってま〜す♪
涙もろい イルカさんも聞く度に涙ぐんでるんですけどね〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板