【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

百笑屋敷 雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[55] 題名:12月29日18時〜百笑屋敷望年会 名前:銀河のかっちゃん MAIL 投稿日:2009年12月21日 (月) 13時53分

みなさん♪
今年も大変お世話になりました。
銀河もあわただしく なかなか日程をきめられなかったのです
が やっぱり望年会をしたい!!!ということで
29日(火)6時ころより忘年会をしましょう!

年末のお忙しいときですが おでかけください。
銀河のほとりは30日〜1月2日までお休みです。
営業は1月3日より

夕方から在庫処分も兼ねて 宴会の準備をします。
無理のない範囲で 持ち寄り カンパなどご協力ください。
お泊まりもできます。
お時間のある方は、翌30日の朝 
1〜2時間程度 銀河の大掃除を手伝って頂けると涙が出るほ
どうれしいです!

各自寒さ対策もおねがいします。 銀河のかっちゃん



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板