【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

百笑屋敷 雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[56] 題名:なにもプルサーマルでなくても いいんでないかい? 名前:銀河のかっちゃん MAIL 投稿日:2010年02月08日 (月) 13時35分

たくさんの危険があってたくさんの税金を投入しなければならないようなことを なんであえてしなければならないの?

こんな莫大なお金をかけるなら もっと別な選択肢があってもよいのではないかな〜?
一時的に大金が入っても 子供達も愛する郷土も危険にさらされるなんて やだけどな!

東電関係者がみんな原発の敷地内に移住してきたらどうだろうね?



福島県は2002年9月以降認めてこなかった東京電力福島第一
原発3号機でのプルサーマル実施を認める方針に転換する
可能性が強まってきました。 国が今年7月までにプルサーマル
を受け入れた県に30億円を交付することにしたのが影響している
と思われます。 もし、県が方針転換してしまうと、早ければ
今年秋に福島でもプルサーマルが始まってしまいます。

そこで、2月10日10時に県庁西庁舎2階に集合し、
県にプルサーマルを受け入れないよう申し入れることになりました。
プルサーマルがいやな人なら誰でも参加できます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板