【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

百笑屋敷 雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[79] 題名:心と体と地球のための銀河のほとりスタッフ募集中♪ 名前:銀河のほとり MAIL 投稿日:2012年03月06日 (火) 15時14分

原発事故以来 県外からのwwooferさんのうけいれを一時みあわせています。

今後の放射能の影響のことをだれも正確にわかり得ません。
深刻な実害が表面にでてくるまでには まだ少し間があるのかもしれません。

『念のため』という気持ちで 身近に出来る手当て法を実践して 
自分たちを守っていくことが とても重要な分かれ道になるとおもいます。

銀河のほとりでも 食事や自然療法などをできるかぎりお伝えしています。
もし、ご来店の際は、 お気軽にお声をかけてくださいね。


心と身体音地球のための活動を
一緒に手伝ってくれる銀河のほとりスタッフ(パート。アルバイト)・仲間を募集中です。
できれば 線量の高い地域(0.3マイクロシーベルト以上)
または、郡山、須賀川近隣の方 是非 手伝ってください。
宿泊研修生も受け入れ可能です。(今のところ女性のみもしくは数人のグループで)

穀物菜食や 手当て法を 学び お伝えしていきましょう。

週2〜5日  一日実働3〜6時間 
日給0(宿食付きwwoofスタイル)〜3000程度のワークシェアリングです。

身体に優しい お菓子とパンのスタッフも募集中です。

時間帯オーナー制(午後または。夜のカフェや居酒屋スタイルなど)も検討中です。
時間帯オーナー制のようなかたちでコミュニティカフェはいかがでしょうか?

期間等も相談の上・・・
まずは ご来店の上 ご相談ください。080-5076-4914(ありま)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板