【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

百笑屋敷 雑談掲示板

ホームページへ戻る

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可) クッキーの保存





[13] 題名:祭天お疲れ様です! 名前:銀河のかっちゃん MAIL 投稿日:2008年05月26日 (月) 13時57分

昨日の祭天、みなさんお疲れ様でした。
祈りを込めてのいざない踊りの他にも、
個性豊かな様々なパフォーマンスが繰り広げられ、
フィナーレも感動でしたね。

「同じアホならおどらにゃ損、損♪」見ているだけより、参加
して(裏方や、準備や撤収も♪)盛り上げて、一緒に感動を味わって。

その一体感は、「平和」や「愛」そのものですね。
小さな街で あれだけのイベントを運営するのは、本当にすご
いなあと、あらためて驚きました。
そして、ただのお祭り騒ぎのようにみえても、人間の太古から
の 言葉をこえた大切な営みなんだと思いました。

百笑仲間のみなさん〜これからも ことあるごとに出動しま笑ね〜♪

[14] 題名: 名前:銀河のかっちゃん 投稿日:2008年05月26日 (月) 13時59分

メインの
音響をしてくれていた阿部さんの須賀川ネットシティもよろしくお願いしますね。
http://www.sukagawa.jp/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板