【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

プレイしました
ビシオ (1337)投稿日:2005年11月22日 (火) 22時15分 返信ボタン

下で「KOFXIをプレイしてみます。」と書いたので、さっそくプレイしてみました。

チームは、KOFをやっている友達が好んで使っている「龍虎の拳」チームを使用しました。個人的に、ロバートとタクマがいないのが気になりました、なぜかキングがはいっているのも・・・。

ユリの波動コマンド(名前が分かりませんorz)がためることができるのが気に入りました。キングもベノムストライクが気に入りました。ボクは、ソレを使うことしかできませんが・・・。
リョウの極限流奥義(でしたっけ?)が出しやすかったです。覇王しょうこう拳も何とか出せました。
後は、一面をクリアして二面でタコ殴りに会いました。難しかったけど、面白かったです。でも、ストVのほうがしやすいです(苦笑)


/ゴレムス (1339)投稿日 : 2005年11月23日 (水) 17時15分

キングは龍虎の拳シリーズのキャラクターですよ〜。
キングは、KOF2000でも龍虎チームにいました。

□その理由、教えましょう/ヨッシーZ (1342)投稿日 : 2005年11月23日 (水) 22時33分

タクマの場合・・・KOF2003の「龍虎の拳」チームのエンディングを見ればわかると思いますが、何者かに襲われて、入院してます。現在、今にも死にそうなことを言ってるタクマさんですが健康です。(要するに仮病ですね)

ロバートの場合・・・この時期、ガルシア財団のプロジェクトが進行して、今回の出場は不可能だと。

キングの場合・・・タクマのお見舞いにきて、状況を知り、極限流道場にて、今回の出場にあきらめかけていたリョウにキングはこのチームに入ろうということで、協力してくれました。
もし、いなかったら、今回のKOF11の「龍虎の拳」のチームはいなかったでしょう。

このことは、KOF11のサイトのチームストーリーにもありますので、そちらで見れば、わかります。

/ビシオ (1343)投稿日 : 2005年11月24日 (木) 14時04分

>ゴレムスさん
そ・・そうだったんですか!?
キングはてっきり餓狼のほう出身かと思っていました。

>ヨッシーZさん
そのようなストーリーだったとは・・・・。
KOFはほとんどプレイしていないので、ストーリーはほとんど分かりません。キャラならちょびっとわかっているつもりです・・・。

KOFは94〜2003までが年どおり?で2004が見当たりませんが、開発されていないんですか?
年どおりの開発が間に合わなかったから、急きょXIにしたんですか??
詳しい情報をよろしければ教えてください。お願いしますm(_ _)m

/片ヤマ (1344)投稿日 : 2005年11月24日 (木) 15時10分

11作目と言う事でXIとなったと言う事ですがNEOWAVEが出たりして2004を作れなかったなどややこしくなったのでXIとしたと思います。

/こんばんわ^^ (1345)投稿日 : 2005年11月28日 (月) 21時43分

質問なんですけど〜アーデルハイド使えるとのことで・・・
率直に!!!

どうやたら使えますか????お願いします!!!

/ゴレムス (1346)投稿日 : 2005年11月29日 (火) 21時39分

「タイムリリースで使用可能」とのことですが、
今現在では使用可能になっているゲームセンターはまだ少ないようです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板