【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

コーヒーブレイク
ヨッシーZ (1358)投稿日:2005年12月11日 (日) 08時54分 返信ボタン

というわけで羅刹のごとしさんと同じように、僕も教えますね。

http://super-movies.com/mv/002_super.htm

こちらは以前スーパームービーの動画を掲載したところですが、更新されていて、ストリートファイター関連のところに「ストUを全てパーフェクト勝利」というのがありました。
全部をなんとノーダメージで、しかもボーナスゲームもパーフェクトにクリアしたんです。
これは絶対見た方がいいです。


/ヨッシーZ (1359)投稿日 : 2005年12月11日 (日) 09時07分

二つめです。

http://tnhy.fc2web.com/page004.html

こちらはゲームを集めたものなんですが、その中によくできてるものがあって、
オススメは、「メトロイド風ロックマン」と「魔界村風ロックマン」がありました。
しかもこれ、データを引き継ぐことが出来るです。
他にもありますのでどうぞ。

そしてこちらは、超有名で、多分誰もが知ってると思います。
タクシーゲームです。

http://seinet.hp.infoseek.co.jp/CrazySnk.swf

これは下に緑色の輪がある人をクラクションで呼んで、目的地までいかせるゲームです。
しかもなぜかニトロもあるため、それを利用して、目的地まで速く行かせるという技もあります。
目的地までいかせると、タイムと同時にニトロもくれますので、ニトロは使った方がいいでしょう。
ただこれやってみた人はわかると思いますが、残酷です。
けどおもしろいので、やってみてください。

□タクシーゲーム/ヨッシーZ (1360)投稿日 : 2005年12月11日 (日) 09時30分

タクシーゲームの方が開かなかったようですね。失礼しました。

というわけでこちらをどうぞ。

http://www.streetracersonline.com/flash/crazyshuttle.php

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板