【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

家庭版ネオジオバトルコロシアム
ヨッシーZ (1362)投稿日:2005年12月23日 (金) 10時25分 返信ボタン

昨日で発売されましたが、

ゴレムスさんは家庭版NBCの購入予定はありますか?


/片ヤマ (1363)投稿日 : 2005年12月23日 (金) 20時58分

僕は買いました

/ゴレムス (1364)投稿日 : 2005年12月24日 (土) 01時06分

他にやりたいことが色々あるので、
購入予定はありません。

/ヨッシーZ (1365)投稿日 : 2005年12月24日 (土) 10時33分

そうですか。

ところで片ヤマさん、お久しぶりです。

やってみてどうですか?

/OROCHI (1366)投稿日 : 2005年12月25日 (日) 16時17分

お久しぶりです。NBC買ってみました

CPU戦がAC版に加えて、タッグモード(カプコンのVSシリーズ同様、両方死んだら負け・全6+1ステージ)が入っているのが良かったですね。
むしろこっちのほうが面白いと思います。グッドマン出し易いですし

追加キャラはグッドマンのみのようです。真獅子王は使えないようです

そういえば、タッグモードのボス決定条件って何なんでしょうね?
一応6戦目終了まで
全試合プレイヤーキャラが両方とも生きている状態で勝つ
タイムアップになっていない
コンテニューをしていない
ダブルアサルトを6回決めている
くらいでグッドマンは出てきますが、他のボスはどうなんでしょう?

/ヨッシーZ (1367)投稿日 : 2005年12月26日 (月) 09時15分

それは、ゲームデータのネオジオバトルコロシアムに掲載されていますので、そちらをみればいいでしょう。

ところで、プレイヤーキャラのグットマンって強いですか?

/OROCHI (1368)投稿日 : 2005年12月26日 (月) 23時23分

>ボスの条件
ゲームデータの所に載ってるのはアーケードモードのことで、タッグモードは別の条件があるらしいんですよ。私が知りたいのはそっちのほうです

>グッドマン
強いといえば強い(プレイヤーキャラとして使えるようになったための能力下降補正はおそらく無し)んですけど、ジャンプができない、チームが組めない、CPUグッドマンみたいな自己回復能力がない、しゃがみ攻撃がないという問題があります。
 結果グッドマンを使って勝ち抜こうと思ったら、意外に辛かったりします。まあ、オンライン対戦対策ですね

/ヨッシーZ (1369)投稿日 : 2005年12月27日 (火) 00時20分

そうですか、失礼しました。

/片ヤマ (1374)投稿日 : 2005年12月31日 (土) 22時29分

お久しぶりです。
面白いけどロードが長いです。

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
では良いお年を

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板