【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1372)投稿日:2005年12月31日 (土) 19時24分 返信ボタン

あと少しで今年も終わりです。
紅白をよそに借りたマブカプ2を今更プレイしてます(ぇ
・・・なんだこのキャラ差はっ!

アーケード北斗の拳、このサイト参考にさせてもらってます。
技表が細かいので助かります。
まぁCPUに血粧嘴やら天翔十字鳳やら決められて時々負けるんですが(ぉ
ということでこれからもプレイしていきたいと思います。QMA3を(ぇぇぇ

では良いお年を。

/ゴレムス (1375)投稿日 : 2005年12月31日 (土) 22時40分

マヴカプ2は基本的にマーヴルキャラが強キャラなゲームですね。(ぇ)
でも強キャラは使いこなすのが難しいキャラばかりです。
マグニートーとかストームとかセンチネルとか。

北斗の技表、技数や解説が多すぎて、逆に見辛くないかと思ってましたが、
お役に立ててるのでしたら幸いです〜。
自分は1日しかプレイしに行ったことが無いので、技表を作っても、
それらの技の確認が全くできていないのが不安要素だったりします。

その1日のプレイですぐに感じとったことですが、
このゲームCPUが強いですよね。
あと、容赦なく一撃必殺奥義を当てに来るのが恐いですね。
ステージ終盤(恐らくラオウ前)に出た、超反応ケンシロウにボコられました。
あと、「後半に出るユダが強い」などとも言われてるみたいですね。

それでは、良いお年を。

/ (1377)投稿日 : 2005年12月31日 (土) 23時30分

ステージ1,2はほとんど動かないんですけどね。
コンボ練習のつもりでいたら星奪われて一撃なんてのも・・・

いつもレイでやるんですがレイだとユダが7戦目くらいに出てきて
コマクorダカール呼び→ガード不能とか連発してくるので相当ウザイですw

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板