【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

明けましておめでとうございます
ケログ (1380)投稿日:2006年01月02日 (月) 20時27分 返信ボタン

お久しぶりです。

ゴレムスさんもカプコン クラシックス コレクションを購入する予定なんですね。僕も買うつもりです。
海外版はもう発売されていて、最初は海外版を買おうとしましたが日本のPS2では動かない様なので日本版を発売日まで待つ事にしました。

今作ではファイナルファイトやロストワールドも収録されてて、ファイナルファイトではガイが使え2人プレイができるので楽しみです。
ただ、カプジェネを買い揃えた人にとっては痛いかも知れませんね。

タイトーメモリーズ並にお得なソフトなのでストUや魔界村が好きな人は買ってみるのも良いと思います。
あとは完全移植されててバグがないか心配ですね。

/ゴレムス (1381)投稿日 : 2006年01月03日 (火) 00時25分

明けましておめでとうございます。

カプクラコレ(謎略)の購入を決定したのは、
アレスの翼とファイナルファイトが収録されていることです。
あと、カプジェネで持ってるのは魔界村だけだったのでちょうど良かったです。

ファイナルファイトは今までにアーケード版の完全移植がされた事がないので、
ステージの設置物や敵の行動アルゴリズムなど、
アーケード版を完全に再現したものを期待しています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板