【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(1401)投稿日:2006年01月26日 (木) 09時05分 返信ボタン

どうも、ご無沙汰です(?)
あけまして&20万hitおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

KOFXI、結構やってますね・・・ただ、慣れてきたころに
久々に02やってみるとてんでダメでしたorz
やっぱり勝手が違うみたいですね・・・。
交代系はいまのところセービングとノーマル以外はあまり
上手く出来ないですね・・・QSを上手く使いたいな。
後、シェンウーって技は少ないですが結構使ってて面白いですね。
ただ、他キャラに比べて牽制とかしづらい気がします・・・。
ちなみにメインはK’チームです。3人ともリー超がアツいです特にマキシマ(何

家庭用も月華とかNBCとかいろいろ出てますね。
確か今日、剣サムも出ますよね。初回特典のアレは
正直どうかと思いましたが・・・。追加キャラもすごいことになってる。
個人的にはチャンプルの技が気になります。

そういえば思ったのですが、ゴレムスさんは剣劇好きなんでしょうか?(何
サムスピ、月華の話題となると妙に楽しそうなんで(ぇ


/ゴレムス (1404)投稿日 : 2006年01月26日 (木) 21時31分

こちらこそ、よろしくお願いします。

KOFは2003からだいぶ変わりましたよね。
XIのシフト系はやり込むと色々できそうですね。
私は全然やってないのでサッパリです。w

私は剣劇は好きと言えば好きなんですが、何でも好きというワケじゃないですねー。
例えば、三国無双シリーズはプレイしたことが無いし、特に興味も無かったりします。
サムスピと月華は昔からやり込んでいて、その世界観・設定や、
対戦が面白いこととか・・・色々な要素で好きになりました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板