【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ハイパーストU
ビシオ (1427)投稿日:2006年02月28日 (火) 23時01分 返信ボタン

いきなりですが、ハイパーストUについて質問があります。
最近、行きかけの店で「ハイパーストU、アニバーサリーエディション」なるものを中古4800円ほどのものを発見しました。
なんだか限定版?みたいに、マウスパッドだの、春麗の腕輪のストラップだのが入っていました。

下に羅刹さんが書いていらっしゃるように、ソフト単品のものはもう移植されて発売されているんでしょうか?それとも、この限定版のみ出回っているんでしょうか?ちょっとよくわかんないです。
あと、この限定版みたいなものは中古で4800円はお買い得に入るんでしょうかね?

ストUX
ストUは操作がしづらいです。なので、波動拳や昇竜拳をだすのに苦労しました。
あと、「ストリートファイターコレクション」についてですが、はっきりいうと買わないほうがいいと思います。
理由は、ゴレムスさんが仰っている通り、ロードがメチャクチャかかります。
ストUXで豪鬼を使いたいがために買いましたが、損しました。
ハイパーのほうがいいと思いますよ。でも、同梱のZERO2´で真豪鬼と戦えます。結構強かった、空中で豪波動2回出しはインチキだぁ!(笑)


/ゴレムス (1429)投稿日 : 2006年03月01日 (水) 00時05分

ハイパーストIIの限定版はもう普通には買えないのですから、
それが4800円で買えるのはわりとお得なのではないでしょうか。

ZERO2ですが、真・豪鬼はアーケード版からいました。
そして、家庭用移植版では自分で使うこともできました。
なので、ZERO2´でも使えるハズですよ。
私が初めて真・豪鬼を使ってみたときは、瞬獄殺の移動スピードの速さにビックリしました。

「ZERO2」の後に『´』が付いているのは、ZERO2にもZERO2ALPHAにもいなかった
キャミィが使えるからですよね。

/羅刹のごとし (1430)投稿日 : 2006年03月01日 (水) 08時26分

>真・豪鬼使用方法
豪鬼にカーソルを合わせてスタートボタンを
5回押してから決定だったと思います。

>ハイパーストU限定版
もう中古でも入手困難な部類ですよ。
4800円は買いかと思います。

>ゴレムスさん
SNKプレイモアのPS2の移植ソフトは7000円だい
の割によくベタ移植だったりするのは
PS2の性能上仕方ないのかプレイモアの技術が無いのか
どちらでしょうか?

/ゴレムス (1431)投稿日 : 2006年03月01日 (水) 21時08分

PS2の性能のせいなわけないです。w
PS2の性能を活用して、「背景を3D化!」とかムダな事をしてる事もありますし。(ぉ)
芋屋は技術うんぬんという以前に、ユーザーに対する配慮とかが欠けてる気がしますね〜。
で、たまに移植版で高評価が出ると、「芋屋、何か悪いものでも食べたの?w」と言われたりします。w
あと、芋屋はバグを増やす技術については他の追従を許さないですね。(爆)

/羅刹のごとし (1432)投稿日 : 2006年03月02日 (木) 07時17分

>PS2の性能のせいなわけないです。w
安心しましたw

>「背景を3D化!」とかムダな事をしてる事もありますし。(ぉ)
確かに背景の3D化はあまりいらないですねw
それに94の移植の際にグラフィックのハイレゾ化も
個人的には変なとこをがんばった感じがします。

/ビシオ (1435)投稿日 : 2006年03月03日 (金) 17時58分

>ゴレムスさん
真・豪鬼はアーケードからいたんですか!?
ううむ、知らんかった。ZEROはやったことがなかったもんでわからなかったです。
なるへそ、キャミィが使えるから「´」なんですね。そう考えるとレアものなんでしょうか?

>羅刹さん
うおっ!真・豪鬼の出し方、助かります!!!!!
使いたかったけど、どうやればいいのかが困っていたところでした!本当にありがとうございます。

>ハイパストU
なるほど!!そうとは知らなかったです。だったら「善は急げ」ですね!!
ゴレムスさん、羅刹さん、教えてくださって誠にありがとうございます!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板