【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まだまだ寒い今日この頃
ポチ (1449)投稿日:2006年03月09日 (木) 00時13分 返信ボタン

いかがお過ごしでしょうかw
ながらくろむってましたが、お久しぶりでございます
今年はなにやら楽しそうなゲームが多く発売されそうですね
聖剣、ヴァルキリー、FFとか若干期待しています
でもなんというか、わたくしは昔の2Dの作品の方が好きという古い人間なので
最近の3Dでキャラが動き回るRPGというのがどうも苦手です
そんなこんなでゲームをする時間もかなり少なくなってきました
厳密に言うと、ゲームに取れる時間というものも少なくなってきたのですが…

ゴレさんみたいに仕事しながら合間を見つけて攻略というのは、いやはやなんというか
ホントにゲームが好きじゃないと出来ないんじゃないかとも思ったりします
実際に攻略データは実に役に立っていますし

自分自身、早いものでもうすぐ就活です
ホントに教師になんか慣れるのだろうかと不安を抱いている毎日であります
ニートだけは勘弁してほしいところですw

暇な時にちょくちょくのぞいてるんで、面白い雑記期待してますw

ここからは余談ですが、今飲み屋でバイトしています
ホントに来る客来る客、変な輩が多くて困り果てます
そういう人には軽い皮肉を言っても通じないんですよね
ホームページ運営も似たようなものでしょうか
心中お察ししますwではでは〜

/ゴレムス (1450)投稿日 : 2006年03月09日 (木) 22時16分

お久しぶりです。

昨年末から今月にかけて、やりたいゲームが色々と出ているのですが、
やりかけのゲームや、買ってもやってないゲームがどんどん増えてきてしまい、
ついには聖剣DSを見送り、という事になってしまいました。
全く手付かずのゲームが増えるより、中途半端なところで止まっているゲームが増える方が
気分が悪いので、今あるゲームを消化することにしました。

ホントにゲームが好きだ、というより、私にとって最早ゲームは空気と同じです。
ゲームを絶たれたら、たぶん1週間ぐらいで死んじゃいます。(ぇ)

攻略というかデータ作成については、もう子供のころからゲームをやってて
気になったことは紙などに書いてまとめないと気がすまなかったので、
それがだんだんエスカレートしていってこうなりました。w
このホームページを作っているのも、最大の目的は作ったデータを
自分でながめる事だったりします。w

就職活動、頑張ってください。
最近の世の中は、教師などの手本・見本になるべき人物に
ダメ人間やヘタレが増えてきているので、
ポチさんはそんな状況を打破する立派な教師を目指してください!
(言い過ぎ?w(ぉ))

飲み屋では、普段はちゃんとしている人でも、宴会になるとハジけますからね〜。
変な輩には何を言っても通じないというのは、この場で身をもって体験しています。w

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板