【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

エリザベートは女の子からモテるタイプ
アリシャ (1460)投稿日:2006年04月04日 (火) 10時36分 返信ボタン

初めまして、KOF11をプレイしましたよ。不知火舞ちゃんの代役として来たエリザベートって174cm・58kgで地属性の技が多いですね。

ウィップと違って鞭の射程は短くても隙が小さくて、性格はクールの反面使命や責任感は強いです。

エリザベートって男よりも女の子が「キャーッキャーッ!!」言い寄ってモテモテの様な気がします。こう言うタイプって女性に好かれるタイプなんですよね。女王様と言うより女の子に慕われますね。

本人もワインが大好きでいい加減な人が嫌いで、プロポーションでは女優の松下奈緒にも全部勝ってますから。舞ちゃんの代役としては十分過ぎる程ですよ。

私はエリザベートをウィップと組ませてます。リーチは短くて地面で戦う技が殆どですが、隙が小さいのが利点ですね。

エリザベート・ブラントルシュってバレンタインの日には女性から虫歯のC(カリエス)4になる程チョコレートを山程貰っているに違いないですよ。ワイン入りのチョコレートなら本人も喜びますし。

/ゴレムス (1463)投稿日 : 2006年04月05日 (水) 22時30分

アリシャさん、初めまして。

確かに、エリザベートは女性から人気が出そうなタイプのキャラですね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板