【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

エリザベートが女性から好かれる理由
アリシャ (1468)投稿日:2006年04月12日 (水) 12時23分 返信ボタン

エリザベートって鞭を使う割にはウィップと違ってタカビーでなく、真剣で人を奴隷の様に鞭でシバく事はせず、趣味もワインに関する大人っぽい事で顔も格好良くて背も高いのでまさに女性の鏡で舞ちゃんよりも良いです。実を言うともう舞ちゃんは見慣れて飽きてしまいまして。

エリザベートは宝塚の女優さんって感じで男装してもおかしくないですね。結婚出来るかと言えば男はフェロモン出しても絶対に寄りついては来ませんよ。逆に若い女の子達が見惚れてレズが追い払っても寄り付いてきますね。

まあ鞭使い同士で他人なのでウィップと組ませてますが、エリザベートの方はウィップの様に頻繁に鞭を使わず女王様気取りで無く格好良くて趣味も良いのが好かれる一番の秘密です。


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板