【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

私信ですが
(1471)投稿日:2006年04月19日 (水) 22時34分 返信ボタン

お久しぶりです。
4月になりいつの間にか受験生になっていた者です。
PS2のソフトも買わなくて良い調子だったのに、最近のアニメ面白いですね。ハハハ。
もうヤバい気がしてなりません。
ハルヒのためなら夜更かしですよw
あ、千葉大が志望校の1つだったりします。


長門かわいいよ長門。


/ゴレムス (1473)投稿日 : 2006年04月20日 (木) 22時32分

お久しぶりです。

今年大学受験ですか? 頑張ってください!
千葉大は昔私も受験しようと思ってましたが、
PSなどの誘惑に負けまくってたため、センター試験で既にダメでしたよ。w(爆)

猫さんは将来、私のようなおっさん新入社員に
なってしまわないように、頑張ってください!(ぉ)

ハルヒ良いですよね。あちこちでよく言われてますが、動きますよね。(謎)
特にエンディングの動きにはびっくりです。(謎)
巷で噂のキョーアニ、なかなかのものですね。(謎)

私はエンディングで元気に踊ってるみく(ry

/ケースケ (1474)投稿日 : 2006年04月20日 (木) 23時48分

第1話はとんでもなくぶっ飛んでましたね。
るんるんみらくる、みっくるんるn(ry

ttp://www.haruhi.tv/activitylog.html
ctrl+A(すべて選択)。回数の多さに思わず吹k(ry2

/ゴレムス (1475)投稿日 : 2006年04月22日 (土) 01時46分

>第1話
原作をあまり知らないので、何がなんだかわからないまま
最後まで見て、「あっ、なるほど。」って感じでした。w

>回数
公式サイトもぶっ飛んでますね〜。w

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板