【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

レボリューションの正式名称決定!!
ヨッシーZ (1488)投稿日:2006年04月29日 (土) 14時56分 返信ボタン

ここでは関係ない話ですが・・・

任天堂のレボリューションの正式名称が出ました。

その名も「Wii」です。

英語の「We」を使って、iの部分がコントローラに似てるからのようです。

楽しみですね。僕の予想では6月から12月あたりに発売されると思います。

□Wiiのスマブラが2007年発売予定/ヨッシーZ (1496)投稿日 : 2006年05月13日 (土) 10時54分

任天堂のホームページでこのムービーが出て興奮しました。

今回、発売が延びてしまったのは少し残念ですがかなり楽しみです。
タイトル名は「大乱闘スマッシュブラザーズX」です。

そして新キャラクターは、星のカービィから「メタナイト」、パルテナの鏡から「ピット」、パワードスーツを脱いだ「ゼロスーツサムス」、そしてマリオのライバル「ワリオ」も参戦することが決まりました。
さらに予想外なことに、メタルギアソリッドから「スネーク」も参戦することが明らかになりました。もはやニンテンドーオールスターじゃないと思いますが、タイトル通り、別に64版の後ニンテンドーオールスターとは書かれていないので納得だと思います。(え?)

キャラクターは前作よりもかなりリアルで、スマブラのマークのようなアイテムを取ると、超必殺技みたいな技が出せます。カービィの技のコックで、鍋に突っ込まれたマリオの表情に笑いました。
あと、バトルの途中nintendogの犬が妨害するシーンもありました。
本当に2007年が楽しみです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板