【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

FF12
デュオン (1489)投稿日:2006年05月04日 (木) 14時15分 返信ボタン

こんちはーごれちゃん。
いきなりですが、FF12をやってみたい症状が出てき始めました。(ぉ)
そこでゴレムス様(w)にFF12プレイした感想を聞けたらと思いやってきました。
ストーリー重視だといいんだがーファミ通見てるとやっぱグラフィックはいいね。(;´Д`)
ぶっちゃけどうでしょうFF12は。おじさんに教えて下さい(ぇ)


/ゴレムス (1490)投稿日 : 2006年05月04日 (木) 23時40分

こんばんは。

FF12の感想は、3/16から4/23までの雑記を読んでいただければ・・・
という冗談は置いといて。(ぉ)

私はFF12はぶっちゃけ面白かったです。
自分的に今作のシステムはとても気に入りました。

他所でよく見かける意見では、「人を選ぶ」というものがありますね。
人によってはFF12はダメだった、というのもあるようです。
なので、面白いかどうかは、その人本人がやってみないとわからないと思います。
それこそぶっちゃけ。
自分でやってもいないのにゴチャゴチャ言ってるアフォは論外ですが。

○○重視、とかこだわる人には、FF12の本筋のストーリーには不満があるかもしれないです。
サブイベントもきっちりこなしていけば、ストーリーに深みが出てくるとは思うのですが。
と言うか、サブイベントのストーリーに凄い気合が入ってると思いました。

最後に一言。
強い敵が多いですよ。(ぇ)

/デュオン (1491)投稿日 : 2006年05月05日 (金) 02時31分

どうもです。
そうですな、結局やってみるしかないですね(ぉ)
強い敵は嫌ですが、リタイアには自信があるので軽くひねられてきます(ぇ)
ってのは冗談で、マジで頑張ってみます(`・ω・´)ゝ”

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板