【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る
アイコン一覧

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

SVCを再び
(1494)投稿日:2006年05月09日 (火) 19時05分 返信ボタン

どうもFF12の書き込みでは色々とお目汚し失礼しました
さて、話は変わりますが時代に逆行してSVCをやり直し始めました
と言うのも、職場の同僚が最近になってSVCを始めたらしく
それに触発されて私も久方ぶりにやり始めました
世間的にはどうも不評なようですが、個人的にはかなり面白いと
感じてます
とはいえ、1年ほどのブランクがあったのでこのサイトの
技表や連続技、ムービーなどがとても役に立っています
それだけでなくホコリをかぶってたムックを
引っ張り出してきては熟読してますよ(笑

最近ではほとんどゲームセンターで見かけないSVCですが
近場に1箇所だけ置いてある所があるので、もっぱらそこで練習してます、PS2の持ってるのにわざわざ(笑

と、まぁそのような感じで
このサイトの情報もとても重宝させていただいてます
それでは失礼しました


/ゴレムス (1495)投稿日 : 2006年05月10日 (水) 22時57分

当サイトがお役に立っていると言っていただけて、とても嬉しいです、
ありがとうございます。(笑)

SVC、使ってて面白いキャラはけっこういるのですが、
対戦で使われると萎えるキャラも多かったのが痛かったです。
私は、愛用キャラである幻十郎やベガが弱かったのが残念でした。
特にベガの弱キャラっぷりには、自分が「絶望にうなれィ!」って感じでした。

コンボについては、色々できて面白かったです。
自分で動画を撮るようになったのは、家庭用のSVCを買ってからでした。
あの頃は、「1キャラ1つずつムービーを撮るぞ!」と息巻いてました。(笑)
結局は途中で挫折してしまいましたが。(ぉ)
←このキャラとか。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板